今日のつぶやき

  • 08:13  おはようございます早く寝たのに何度も目が覚めて寝不足
  • 10:03  テレビ和歌山の12時台時代劇再放送よお…「柳生武芸帳」の後はまた!また!「大江戸捜査網」だとおおおおお!勘弁してくださいよ…もう私が知るだけで3周目だよ…あれ確か600回近くあるから、もう2年ほどは固定なんだろうなあ。
  • 10:03  初期は杉様と梶芽衣子様が出てるから許す(上からの態度)
  • 15:49  アビスも延期か…この空白期にどうぶつの森3DSを電撃発売!私大勝利!
  • 15:49  【全て夢であった】
  • 18:58  お腹空いたー!
  • 21:56  kozica26の新しい名前は「ぺ」です!!! http://shindanmaker.com/106497 ヨン様か?ヨン様なのか!?それとも林家か?林家の方か!?もしくは加トちゃんか?加トちゃんなのか!?それとも(略
  • 22:48  夏のアレの受付ハガキが来た!よーし!創作意欲もそろそろ復活させねば…!
  • 23:21  漆黒の闇の底に燃える地獄の業火よ 我が剣となりて敵を滅ぼせ!爆霊地獄! RT @XiaoTao_jp: ザーザード・ザーザード・スクローノー・ローノスーク は覚えてます。 RT @PG_yoshimura: カイザード・アルザード・キスク・ハンセ・グロス・シルク
  • 23:22  バスタードの主な呪文と流派東方不敗のアレはあと10年経っても言えそうな気がする
  • 23:23  微妙に言い回しは間違えてそうだけど…
  • 23:56  SFC版ゲームでバスタードが出た時速攻買ってダメ絶対音感を最大にして遊びまくったけどどう聞いてもダーシュの声が矢尾さんじゃなくって切なさ炸裂した…TVCMのナレは矢尾さんだったのに。もし御本人だったならデータ圧縮しすぎ!カルはちょっと堀川さんぽかった

Powered by twtr2src