今日のつぶやき

  • 12:14  快傑ズバット 第02話[公式] part1 http://t.co/hzSX0Cnt ちょっと布教したいので昨日に続いてツイート。橘右京的死にかけ居合の達人(ごめんなさい)が出てきて萌えるーって思ってキャスト確認したら天本英世さんだった!!!キャーキャー!
  • 12:15  そして、次回予告の「よいこのみんなはズバットの真似をしちゃいけないよ!」的注意勧告がステキー!
  • 12:50  怪傑ズバットは決め台詞が有名だし、突然歌い出すところも味わい深いけど個人的にはラストのカードに書かれた「この者、○○○○の犯人!」の『!』がドヤ顔感を出していて好きです。
  • 12:53  東映特撮の主流はスーパー戦隊シリーズ仮面ライダーに引き継がれたけど、70年台東映特撮&時代劇の破天荒さをエッセンス的に引き継いだのがおりんさんだと思っているよ。
  • 13:00  アマゾンのズバットのレビュー見たら熱すぎて… http://t.co/u0LBnlYF
  • 13:16  利休にたずねよ』映画化決定! 千利休市川海老蔵、利休の妻に中谷美紀を迎え、山本兼一直木賞受賞作が、待望の映像化! | 東映[映画] http://t.co/FRPwsyeU これだ!こないだ映画村で「11月から撮影に入ります」って聞いた作品!
  • 16:21  とび森パック、アマゾン復活してますよー http://t.co/MT5S3hpj
  • 16:28  どうやらとび森パック、在庫が復活しては消えてを繰り返してる様子。
  • 20:05  ジョージヤマモト! #NHK
  • 20:06  みちのくひとり旅以外にも代表曲がありそうだけど思い付かないジョージヤマモト #NHK
  • 20:24  おおお、あばれ太鼓だー! #NHK
  • 20:26  よっ、フユミチャン! #NHK
  • 21:19  源氏物語 QT @ELec: というか、複数ヒロインの系譜とか遡れば江戸時代とか行きそうだが…  [in reply to ELec]
  • 21:20  源氏物語はロリも熟女もヤンデレも選り取りみどりやでえ…
  • 23:00  あと25時間でぶつ森タイムラインが頂点を迎える…私とこでは一昨日くらいから結構凄いことになってますが。
  • 23:09  3DSのフレンド募集!相互フォロー、または複数回リプライ飛ばした方に限らせて頂きます(恥ずかしがり屋だから。ポッ…)が、是非是非お誘いをお待ち申し上げております。私のフレンドコードはプロフィール欄に書いておりますよ〜。
  • 23:13  村の名前、「うずまさえいが村」を考えたけどきっと文字数オーバー。いつもの「そであまり村」で決まりかな。
  • 23:17  村メロはもちろん「パイレーツオブおりん(通称)」に変更予定ですわよ。この曲、何気に三拍子なので一音入らないんですが…
  • 23:20  DS版からお引っ越しができたら服のマイデザインも移せるのに…等身上がったから無理か。当時は「きりゅうちゃんの服」や「D・フォースの服」を作って楽しんでおりました。
  • 23:23  久しぶりにDS版の村に行ったら村人から「ハードゲイで〜〜す」とか挨拶されて何とも言えぬ気分に。
  • 23:24  何とも言えぬ気分になることを見越して教えたんだけどさ。
  • 23:26  まさかRGの方がよく見かけるようになるなんて思いもしなかったよねあの頃は…
  • 23:34  発売日は仕事がお休みなので、もろもろ済ませてお昼頃から遊ぼうかなと思っとりますよ。それまでに録画の積みをどこまで減らせるか…(白目)

Powered by twtr2src