今日のつぶやき

  • 08:46  RT @yoshinori_oishi: 逃亡者おりんがまたみたい
  • 08:46  RT @abe99t: 録画しておいたBS7の「逃亡者おりん2」を見た。いいねえ、おりんさん。
  • 10:35  もういいか、て感じで照英の画像くださいBotをアンフォロー。
  • 12:16  12時台、改札開けます!
  • 12:56  ふみたろうが家具を欲しがっているのでふみたろうがリサイクルショップに出していたテーブルサッカーを買って与えたらことのほか喜んでいた。…ハッ、私にテーブルサッカーを買わせる謀略…!? #どうぶつの森
  • 12:57  というわけで改札閉めました。
  • 16:07  あれ、ジェットスターの成田-関空便、朝とお昼の便がどれも「ご利用できません」になってる…???こないだまで全部表示されてたのになあ。
  • 17:21  おや、接続できない…
  • 17:26  どーにもつながらないので再起動しよう。
  • 18:29  雨が止んだあとの澄んだ空気が好き。

Powered by twtr2src