今日のつぶやき

  • 08:13  RT @tkasuga1977: 週刊文春の連載、一週遅れでのネット掲載はじまりました⇒東映東京の暗闇に咲いた花! 渡辺やよいは地獄の中で輝く 『女囚さそり けもの部屋』 | 春日太一の木曜邦画劇場 - 週刊文春WEB http://t.co/p9dxucJG @shuk ...
  • 09:28  RT @ax_onoken: 正にだな。ニコ動は10代が多いから特にそう感じる。 “@fta7: あー。これすごい。まんまTwitterを表現してる。ツッコミ役にはならないようにしないとね。 http://t.co/j2nxix2c
  • 09:29  私はボケ続けていきたいなあ。つまんない賢い人になりたくないなあ。客観的にはどう見えてるかわからないけど。
  • 10:03  ほんとにどっかでmtkmを見て実況してると思っていらっしゃる方がまだまだいらっしゃるようなので、先週のツイートをつぶやきなおしておこう…
  • 10:04  ※最近フォローくださった方へ※ 毎週月曜20時は、水戸黄門の終了を惜しみ、また復活を願って勝手に水戸黄門をエア視聴しエア実況をしております。20:46分頃には土下座をします。初めて見た方には不思議な状態だと思いますので説明しておきます。因みにハッシュタグ#mtkm です。
  • 10:05  みなさんの参加、お待ちしているぞ!土下座のみの参加も歓迎だ! #mtkm
  • 10:27  RT @itachocosystems: @kozica26 土下座プロもいるよー。ぜひ今度は東野英治郎版で。
  • 13:24  和風の家具がなかなか来ないなあ。決して「ちょうだい!」とはいいません。一瞬手に持たせていただきたい!(一度手に持つと、まめつぶ商店のカタログに載るのです)
  • 13:28  今日からまめつぶがコンビニに改装したので、カタログ注文ができる…こないだcaleさんがかぶらせてくれたほっかむり、左側注文しようかな。泥棒装束の衣装ってエイブルシスターズに出るのかな。黒子みたいな格好がいいな。
  • 13:35  替わりに欲しいジャンルの家具や果物があれば持参しますよ!
  • 13:46  たけのこを増やすのに成功。ホッとした。少しずつ増やして目処が付いたら皆さんに配りたい。
  • 14:16  おやつ食べたい。ここでミニエクレアいっこ食べるかネギとんこつラーメンかっ食らうか。
  • 14:18  とりあえずミニエクレア食べて足りなかったらラーメン食べよう!ああ、最低なパターンが見える、見えるよ…チョコマドレーヌもあるんだよ…
  • 14:42  まめつぶのお店は商店スタイルが一番味があって好きなので、大きさはそのままにデザインだけ退化させられないものかと毎回思う。今までのパターンだと営業時間が一番長いコンビニでキープしたい人もいるだろうし…(デパートになると閉店時間が早くなる)
  • 15:30  えるさんの村で「つのかくし」を買わせて頂きご満悦。白無垢もあるといいなー!そしたら逃亡者おりん第五話「母が守った花嫁御寮」が再現できるぜ!白無垢の下にレオタード!
  • 15:32  それにしても「つのかくし」よくできてるなあ…(感心中)
  • 15:39  あとグレーのタイツと黒ローファーを買わせていただいて、少しでもレオタードファッションに近づけようと努力。黒のロングスパッツとか、あればいいのになあ(期待)
  • 15:39  我が村にも明日辺りに靴屋さんがオープンしそうなので楽しみだ!
  • 16:51  RT @HANAMORO: 【追悼】宮史郎/片恋酒 http://t.co/FdJnYyRZ 10/8(月・祝)の「今日は一日“ひげ男(メン)ソング”三昧」で私はこっちも聴きたかったんだよ…! 合唱、いや合掌
  • 16:51  RT @satou_B: #zanmai 前回のヒゲ三昧で大いに盛り上がった「女のみち/ぴんからトリオ」の宮史郎さんが死去されました。慎んでご冥福お祈りいたします。合掌
  • 16:51  RT @konjyous_mk: iTunesの作業終えてネット見たら宮史郎さんの訃報。こないだのNHK−FMのひげ男三昧のときに曲が流れてTwitter上で喝采が起こってたばかりなのに。昭和のシンボルがまたひとり逝ってしまわれましたか。合掌。
  • 16:57  ぴんから兄弟の宮史郎さん死去 NHKニュース http://t.co/7fQguPpv 昨日の夜中もツイートしましたが、映像付きがあったので改めて。
  • 17:49  映画「ユダ」予告編を見た。青山倫子さんは一瞬だけ映る。どうやら主人公の先輩役。ライバルになるのか、良き先輩的な役なのかは判断つかない。ただ、公式トップのキャスト名の羅列で、後ろになってて文字が大きいいあたり、チョイ役ではない、または出番は少なくても強烈な役どころのだろう。
  • 17:50  しかし公式、未だにキャスト紹介ページには主人公しか載せてないし、ウインドウを閉めるボタンが機能してないとこがあったり。なんだかなー。
  • 17:52  ついでにこの映画、「伝説のキャバ嬢総選挙」って言うのをやってるんだけど、いっその事、龍が如く4とコラボしても良かったかもしれない。
  • 18:53  いつもより頭大きめ&輪郭丸めのおりんさんを書いてる途中。 http://t.co/wsIhdG0X
  • 20:34  RT @hey_cho: カップルが一つのイヤホンを二人で片方ずつ耳につけてるのを見るたびに「あれもし聞いてるのがクイーンだったら右のイヤホンからは延々ブライアン・メイのギターとコーラスしか聞こえないけどいいのかな」って思う
  • 22:49  RT @kikuyarou: 相棒がどぶ森で作った同人誌即売会の完成度が高すぎるので紹介する http://t.co/5z6iewNE
  • 22:51  同人イベント会場部屋は森をやるごとに毎回一度は作るよね。
  • 22:56  今日お邪魔したさくらじまさんの部屋からよろいかぶとを強奪したい(森の話です)
  • 22:59  あと、「だらしない」シリーズの家具が欲しいんだけど非売品。どうやって集めるんだろ?
  • 23:01  (だらしないシリーズの家具はそれぞれの上や隅の方に無駄なガラクタが散乱しています。生活感が異常にたかまる たかまる!)
  • 23:47  南の島で釣り&虫取り三昧(森の話です)。なんか行く毎に捕れる虫の傾向が変わるような気がする…今日はホソアカクワガタばかりとれた。今まで見たこともなかったオオクワやキンイロなんちゃらも捕れた。前回はゴライアス祭り。時間帯はそんなに変わらないと思うんだけど…運かなぁ。

Powered by twtr2src