2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FUJIWARAの藤本と城咲仁は似ていると思う。

給付金出すよりも

消費税を期間限定で1%引き下げる方が効果は大きいんじゃないだろうか。 これなら、消費しない限り得しない訳で。 お金渡して貯金に回されるよりよっぽどいいと思うんだけど。

「かっぱえびせん」の「かっぱ」って、あのカッパだろうか。カッパのえびせん。 カッパだけどえびせん。シュールだ。

ビタミンウォーターが必要だ

速水もこみちが速水いまいちになってる時の顔は波田陽区にそっくりだと思う。 ビタミンウォーターは、今の波田にこそ必要な物だろう。 波田にこそ。

ピザのCM

小学生の兄弟漫才師「まえだまえだ」が出ているピザのCMが良くわからない。 細かくは忘れたけど、ピザを食べた二人が 「これめっちゃウマい!」 「ウマいけど、大人にはおいしくないって言おう」なんて会話を交わす奴だ。ちょっと待て。 ピザを買うのは大人…

いやはや、久しぶりです。

12月に入ったと思ったら、 近所の眼鏡屋にサンタが立っている。 待ち構えていたかのように立っている。手にはプレゼントを持って、眼鏡をかけている。 何となく、こいつは見た事があるような気がする。…カーネルか!お前はサンダースじゃないのか。 そのプレ…