2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

未知

地元の携帯ショップで大抽選会のお知らせ。 一等商品は ニンテントウ Will。 大丈夫か。色々と。

大当たり

昨日食当たりにあいました。とほほ。 熱が出たり、身体が真っ赤に火照ったり、大変でございました。 とりあえず近所の病院に行きましたら、看護師さんに 「朝ごはんは何を食べましたか?」と問われました。 「ご飯と明太子に、もずくに、シーチキンを」(思え…

日食って言葉がすごい

日を食べると書いて日食なんですよ。 皆既日食なんて皆、既に日を食べているって事です! 解釈間違えてますね! 和歌山は雲が厚く、しばらく周りが薄暗くなるのを楽しむ時間になり果てていました。 急な暗さだったので、猫が不思議そうにしてました。かわい…

6Pチーズを食べた後

必ず包みを三角に折り畳んで捨てる。 ミニチュア6Pチーズみたいな形にして捨てる。 みんなそうなんだろうか。 私だけなんだろうか。 普段から6Pチーズを食べる人自体周囲にいないので確かめられない。 円柱型に丸める人とかもいるのかな。 私的には邪道…

6Pチーズを食べる

あのホイル包みを開くとき、 どうしてもホイルにチーズがちょっとだけ付いてしまう。 折り目部分に沿って、細長く残るか 又は先端部分に三角に少し残る。それを見ると、いつもちょっと残念な気分になる。 いやしんぼです。

猫背を直したい

背中に定規を入れれば治るだろうか。 あまりの猫背ぶりに定規が折れたらどうしよう。 折れないように鉄定規にするべきか。 しかしこの季節、熱くなって背中一直線に火傷をしたら情けない。 竹定規なら温まらない。 でも曲がりやすいから猫背は治らないままの…

あついねー

暑いときこそ「寒い」って言ってみると気が紛れるとか言いますが、 一人で高倉健バリに 「寒い…」 とか言ってみても虚しいだけでした。 健さんは「寒い」なんて言わないでしょうか。

久しぶりすぎて

何を書こうかよく分からない。どうも、どうも。 元気です。 ほったらかしているうちに、与謝野大臣は青島前都知事とはあまり似ていないようになってしまいました。 それくらいほったらかしでした。 ここのアドレス、忘れてたし。 また適当に書くかもしれない…