今日のつぶやき

  • 18:58  そうだ…今日は月曜日だ…!
  • 19:37  RT @himegal_bot: 「そのファンデどこの?」「みそ」
  • 19:38  RT:さすがに白味噌やろか…ガングロなら赤味噌やろか…
  • 19:48  時代小説に興味がありつつ、ビギナーなのでまずは好きな作家さんのがいいよねと思い、「星新一時代小説集」をポチった。中学生の頃文庫版「殿様の日」を読んで面白かった記憶もある。多分当時図書室に入ってた星さんの本は全部読んで、その中でもかなり好きな方だった。
  • 19:51  おりんさんを見るまで時代劇には必殺以外、全く興味がないつもりで過ごしてきたけど、思い返すと時代劇好きになる片鱗は幾つも見つかる。
  • 19:57  月曜20時からは、水戸黄門 #mtkm #幻
  • 20:00  はじまっとぅあー!!! #mtkm
  • 20:00  はい、心地よい棒歌 #mtkm
  • 20:22  行けそうでしたら、是非!! QT @zephryus0307: るーとさんが上京されるのでタイミング合わせてしようかなぁと。来てくださいよー! RT @natsumini: いいなあ、オフ忘年会なんかやるんですか〜参加出来たらいいのに(>_<) #mtkm  [in reply to zephryus0307]
  • 20:33  RT @radiowada: 了解。RT @spdkm: バス内、知らないおばさんとこの距離 http://t.co/KDMfEvJa
  • 20:34  熊手で背中を掻こうとする八 QT @zephryus0307: 熊手を買わされそうになってるご隠居 #mtkm  [in reply to zephryus0307]
  • 20:45  さてと… #mtkm
  • 20:46  はっはああああああ!!!!(全力で土下座) #mtkm
  • 20:57  安定のクリステルタイム… QT @natsumini: クリステル… RT @ladykid_babyboy: ふつくしぃ…………クリステル…… #mtkm  [in reply to natsumini]
  • 23:24  RT @TOSHIO_FURUKAWA: ぴんからトリオ・宮史郎さんが亡くなられたんですね。今夜カラオケで宮さんの歌を歌われている方も多いのでは…。謹んでお悔やみ申し上げます。 http://t.co/LArUXFTS
  • 23:26  え、マジで俺らの宮史郎アニィが…髭イケメン日本一が…御冥福を祈ります。
  • 23:28  本当でした。 訃報:宮史郎さん69歳=ぴんからトリオ「女のみち」 http://t.co/HKV0LwKu毎日新聞#maiaapp_mai 髭メンソング三昧で「女のみち」リクエストして良かったよ。
  • 23:32  おいらの熱烈リクエストメッセージを史郎アニィが聴いていた事を願うぜ!

Powered by twtr2src