全身を作る

パンダの身体をパーツ毎に作って繋げて行きます。
全て中身は「ニードルわたわた」で整え、カラー羊毛で覆って作りました。
胴はかなり小さめにして、頭でっかちに。
ところで胴と頭を繋ぐのがかなり苦手です。継ぎ目がまるわかりになってしまうので、隠せるように何か飾りを考えなくては。
あと、胴のパーツの中には鈴を入れてみました。リンリン鳴るとかわいいかな?と思ったのですが、ちょっと音が籠り気味になってしまった。何か技があるのかもしれません。

とりあえず、最初のヨレヨレなパンダの頭に比べればかなり挽回できたのでは!


全て繋いだら後は顔の中を作るだけです。これが肝心!可愛らしく仕上がれば良いのですが…