今日のつぶやき

  • 00:26  喉にひっかかりがある。風邪だのう…
  • 00:28  喉が引っかかると言うか喉から胃までテグスが一本通っててイガイガするみたいな感覚
  • 00:31  本当に喉にテグスが通ってるなら指を突っ込んで引っ張り出したい。スッとするだろうなあ…実際はそんな訳がないのでひたすら咳払いしてる。明日にはハスキーボイスだな
  • 12:48  551があるときー!(アッハハハハハ)←今の職場の状態
  • 12:49  ああ関西でしか通じないらしい話をしてしまいマシタネ!
  • 12:51  いや「秘密のケンミンショー」見てればわかるはず!前やってた!
  • 14:22  中村主水の代役が赤井剣之介!…マニアックな例え。(必殺ファンなものですから) http://bit.ly/2auXwP
  • 14:31  藤田まことさん、お身体を大事になさってください。
  • 15:08  豚まんで満腹になってしまってお弁当が食べられない
  • 16:39  ムー一族」みたいなドラマをやらないかな。始まったら必ず見る。「夫婦道」とか「こち亀」はその路線を狙いつつあったように思う。ファミリー向けの面白ドラマ求む!
  • 23:48  「うろ覚えお絵書き」家族対戦。スティッチ等は危険物扱いされる程のデキだったのに喪黒福造(笑ゥせえるすまん)だけダントツに似ていた私の複雑な気持ちと言ったら!
  • 23:50  トリビア】喪黒福造は福耳【3へぇ】
  • 23:53  【バーの名は】喪黒福造は五分分け【魔の巣】
  • 23:55  原作読んだ事ないのですが。全て「ギミア・ぶれいく」で得た知識。
  • 23:57  BAR「魔の巣」のマスターはミノムシの生まれ変わりではないかと疑っている

Powered by twtr2src