今日のつぶやき

  • 09:37  3ヶ月に一度のプチ贅沢が朝マック。今日はマックグリドル。安上がりよのう…
  • 09:44  普段は始業時間ギリギリに会社に着くタイミングで家を出るので、買いに行く余裕がない…時間の使い方のプチ贅沢ですな。つかマックグリドル甘い…普通のバンズの方が私は好きだな
  • 09:48  時間に余裕があるので高速を使わずに帰る事にする。最近車の調子も良くないし、たまには長距離ドライブもしなくては。ま、普段の通勤もそこそこ長距離なんだけども。
  • 09:50  タロットさんの占いがなかなか酷い件 RT @tarot3333: @kozica26 のカードは「剣の10」の正位置,苦しいとき、困難、失望する、家庭の破壊 http://en.wikipedia.org/wiki/Ten_of_Swords
  • 09:51  悪い内容のカードに限って正位置で出るのな…
  • 09:54  クラニンプラチナ特典、私は嬉しかったんだけどなあ…まあ「ボール」より「オクトパス」だと尚良かったかなぁ #tenkaisure
  • 10:03  遊びすぎると手汗で壊れるGAME&WATCH!!!(ヒップホップぽく)ミッキーマウスを持ってたなあ。 #tenkaisure
  • 23:04  不毛地帯団時朗が一瞬出ていた。デューク浜地…!
  • 23:07  喉が痛い。エヘン虫のせいだ!ルルの強力バージョンを飲んだ。
  • 23:12  風邪が悪化しない内に薬飲んで布団…の中でドラキュラ蒼月!始めて2時間で既に詰まってる!中ボスに負けまくり!私下手!でも楽しい! #tenkaisure
  • 23:13  蒼月のゲームオーバー画面を見る毎にシャドウゲイトを思い出している #tenkaisure
  • 23:17  死神を見ながら「わたしのぼうけんは ここで おわってしまった! 」…考えてみると洋館探索って意味では似たようなゲームだな。異論は認めます。 #tenkaisure

Powered by twtr2src