今日のつぶやき

  • 00:08  夕食後、つまづき転んで頭を角にぶつけました。痛いし響く…頭を動かさぬように寝ます。
  • 00:10  おかげで「人がゴミのようだ!」とか「目が!目が〜」なうが出来なかった。
  • 00:12  そのうちナウシカをやったら「この儂の盲いた目にもよく見える…!」なうします。
  • 00:15  ナウシカの日は転んで角に頭をぶつけたり、もしくは足の小指を箪笥にぶつけたりしないように気をつける所存です。
  • 10:05  タロットさんで女教皇の正位置キター!「運命のタロット」ファンにはたまらない! RT @tarot3333: @kozica26 のカードは「2.女教皇」の正位置,教養に富む、深い考え、知識、学識や学力、インテリジェンス、高等教育、専門教育、夢見る心、ロマンチックな思い
  • 13:44  働いてる
  • 13:45  「今なにしてる?」の問いに素直に答えでみました。正確には仕事の休息時間中。
  • 15:12  ゼルダ大地の汽笛早期購入特典付きが 欲 し い !アマゾンは既に在庫ないみたいだけど地元ならあるかな?ただ前作の夢幻はファントムが怖くて積み状態になったからなあ…味方になれば頼もしいかな? #tenkaisure
  • 23:26  身体中痛い。打ち身かなあ。とりあえず寝る。
  • 23:27  風邪っぽくもあるのでミカンをワイルドに食べた

Powered by twtr2src