今日のつぶやき

  • 10:21  Googleもコマーシャルするんだなー。今初めて目撃した。
  • 12:48  唇の表面がパリパリだったのでめくったら流血した。小学生か私は。
  • 12:50  職場の先輩はいきなり前触れなく鼻血が出たと言う。本日、流血デー。
  • 15:54  休憩中、久々に羊毛してて思いっきり指刺した。流血デー…!
  • 16:02  羊毛動物、後ろ足(というかお尻)がいつもうまくできない。コツを知りたい…!
  • 16:36  Mexican flyer聞いてる
  • 16:43  スペースチャンネル5のサントラ(特にM1〜4)を聞きながら高速を走ると気分が高揚してオススメ
  • 16:45  必殺シリーズの仕事シーンのBGMを集めたサントラもかなり盛り上がれそうだから買うか悩んでいる
  • 16:46  「からくり人」なんかは意外と静かなBGMなんだけども。仕事シーン。
  • 16:48  ところで仕分け人をニュースの見出しに「必殺!仕分け人」とか書くのはどうにかならないものか。
  • 16:50  さらに「パラパ〜♪」とかBGMを流されるともうね。大体劇場版以外は必殺の後ろに「!」はつかないんだぞ!
  • 16:53  でも世間に覚えてもらってるってだけで有難い事だろうなあ。朝日以外の系列局でも使われてるフレーズだし…前向きに捉えよう。
  • 16:58  あ、私、必殺シリーズの大ファンです。商売人あたりまでは外れ無しだと思います。逆に今仕事人?とかを見るとたまにしんどい…
  • 23:01  ドラキュラ蒼月、口だけオバケみたいなボスに勝てない。攻略見たいけど見ると後どれくらいでゲームが終わるかわかってしまうので(残りのボスの人数とかで)見に行きたくないジレンマ。 #tenkaisure

Powered by twtr2src