今日のつぶやき

  • 11:36  ぬ、つぶやいても表示されない。
  • 11:37  あれ?今のは出た。何故だろう
  • 17:58  山本山って力士がいるのか…「やーい味付け海苔ー」とか囃されたりしないだろうか
  • 18:05  新型ポメラ、良いけど値段がなあ…旧型が買い時かも。
  • 20:02  徳重聡ってどえりゃあ男前だと思うんだけど、何故ブームが来ないのか…
  • 23:13  家ではろくに原稿ができないけど、今、目を盗んでベタ塗りやってる。授業中大学ノートに漫画書いてた時のような緊張感。
  • 23:18  物差しがないので枠線がひけない。もう原稿以前の問題
  • 23:21  新刊のタイトルでも考えるか…今まで好きな歌手の曲タイトルをお借りしてるからまたそれかなあ。
  • 23:22  今まで桑名正博さん、ウルフルズと来た訳だが、そろそろジュリー行っとくか?

Powered by twtr2src