今日のつぶやき

  • 08:15  おはようございやす!間もなく労働開始。
  • 09:43  今朝家族が新聞を持って「ドコモの携帯がいっぱい載ってるよ!どれにする?」…私はXperiaX10が出るまで買いませぬ!でも敢えて選ぶならSH02Bでござる!Xperiaが発表されてなかったら多分買ってる。携帯かえたい。
  • 09:44  まだまだSO903iでガンバリマスヨ!
  • 17:14  日暮里にあると言う繊維街に行って手芸の資材を買いたい。しかし日暮里なんて「宇宙戦艦にっぽり」でしか知らない。誰かに「にっぽり」を解ってもらいたいので天界ハッシュタグをつけてみた #tenkaisure
  • 17:20  フェルト手芸と言う乙女的趣味とコアなゲーマーを掛け持っているので両方を使った面白いネタを思い付いても発表する勇気が出ず、自分の脳内だけで盛り上がって終わったりするのが切ない夕暮れ。
  • 17:22  コアなゲーマーでありながら恐るべき下手くそなので肩身が狭かったりもします。求む、反射神経。
  • 17:24  あと、シミュレーションゲームを楽しめるくらいの先読み能力も欲しい…!
  • 17:33  ラジオで「ブランデーグラス」が流れているのに合わせて一緒に歌っている
  • 17:35  この曲のイントロとアウトロのコーラスが好き過ぎる!
  • 17:38  そして及川ミッチロリンのカウントダウンライブ、ファンクラブ先行に続いてイープラス先行も外れたとの知らせを聞く。残るは一般のみ…
  • 17:46  ラジオおもすれー。FMとかライブ先行以外は特に必要としない昨今。お洒落とか気取りとかいらないです。本音と粋な冗談があればいい!
  • 18:43  お鍋の準備ちう。材料切ってるけど何鍋をするのやら聞いていないので適当に済ませた
  • 23:46  羊毛ちくちくしています。グレイにカラフルなネップが入った羊毛を初めて使ってる所。刺し付けてみると思った以上にかわいい羊毛だ!だから可愛く仕上げたい!
  • 23:58  羊毛やるとゲームする気力が失せる ゲームやると羊毛する気合いがなくなる

Powered by twtr2src