今日のつぶやき

  • 00:00  しかし今日は羊毛終わりで蒼月やる!うおおおお!
  • 00:03  雄叫ぶほどの事でもないね。(つぶやきシローっぽく)
  • 00:03  一瞬つぶやきシローかつぶやきジローか分からなくなった。歳か。
  • 11:16  お寒うございます。今夜は前回より大きめの羊毛人間練成にチャレンジするっ!
  • 13:14  そろそろGmailアカウントを取ろうと思うけどアドレスに悩んでなかなか踏ん切りがつかない。スマホでも使うようになったら会社の人にも教えねばならんかもしれないからなあ…。
  • 14:32  こないだのナニコレ珍百景のゲストが渡哲也さんだったんだが「結婚式でケーキではなくマグロに入刀する」珍百景にボタンを押してなかった。そこはかとなく裏切られた感。
  • 14:33  「マグロ」、ご期待下さい。
  • 14:35  勿論昨日は「結婚」を見ましたよ!見ながら羊毛ちくったら指に刺す刺す!
  • 14:39  上戸彩さん演じる娘の家事やらないっぷりとその恋人役の徳重聡さんのマザコンぶりがあまりにリアルでした…壽賀子凄い!やっぱり「となりの芝生」は脚本が古すぎたんだね。
  • 15:23  RT @choresisters RT @bkyd: RT @sfkng: RT @oz_grace RT @toshi_koma: RT @Naraman3432: RT @strangerxxx: 50 人に無言 RT されたら勉強する
  • 15:44  おめでます(略語)! RT@choresisters ?RT @xxxprotonxxx: 祝☆入籍 RT @nakatadesign: おめでとうございます。RT @muu91: 市役所なう。 ちょっくら入籍してきた。してきた。
  • 16:28  いつもと違う手芸店へ。いつもの店は安いけど基本的なのしかない。今日は定価販売だけどちょっと素敵なのを売ってる店に行く。
  • 16:30  但し、その店は駐車場が狭い。毎回争奪戦。すっかり埋まってたらめそめそ泣きながら帰る。
  • 16:34  ついでに場所もうろ覚え。一方通行とかが多い辺りにあるので結局辿り着けずにめそめそ帰る事もある。
  • 17:15  無事手芸店に着いたけど結局グッと来るボタンとかは売り切れだったりして無かった。10ミリで金色のぬいぐるみ用アイと極細の毛糸を2種類購入。細い線を刺し着けたい時は羊毛をこよりにするより毛糸を刺しちゃえばラクな気がするっていう思い付き。
  • 19:05  大変久々にiGoogleを見に行ったらば、大変に便利そうになっているではないですか。やあ、これはいい。(R・田中一郎ぽく)
  • 20:00  テレビの前に正座完了!さあ来い! @坂の上の雲
  • 21:40  坂の上の雲、面白かった!2時間ドラマでは久しぶりに、一度も時計を見なかった。

Powered by twtr2src