大体できたよ

どうでしょう。


頭だけの状態から一気に前進。
まだ目を付けていませんが、付けたら完成の予定です。
クマではなくウサギになりましたでウサ〜。
B級怪人みたいな語尾になってしまいました。


初めてネップの入った羊毛を買ったので(ハマナカのクラシックツイード)、早速使ってみたのですが、
思ったよりネップが多く、カラフルに仕上がって可愛いです。
いろんな色を集めようかな!ちょっと高めだけど…

背景の絵本は私のお勧めです。て言うかひどい背景になりかけたので目隠しに立てかけました。



ついでに斜め後ろを向いた図。
ちゃんと尻尾もありますぞ。

目を取り付けたら、プレゼントするつもりです。