今日のつぶやき

  • 00:19  明日は健康診断なので禁食。バリウムの替わりにファンタオレンジで胃が映ればいいのに
  • 00:20  私は炭酸飲料が苦手なのでどっちにしてもきつい。…ネクターで映ればいいのに。
  • 00:30  森ガール用デコメ絵文字サイトとかあるのな
  • 00:31  森(進一に心酔してるけどなかなか周囲には言い出せない)ガール
  • 00:33  森(公美子に憧れてるけど所詮私は柳原加奈子レベルと諦め気味の)ガール
  • 00:34  森(で暮らした)ガール
  • 00:35  あ、ちょっと本来の意味に近い?
  • 00:38  森で暮らしてもイノシシがいつ攻めて来るかわからんし蛇も迷い込むしサルだって出てくるだろうと思うとなかなか気が休まらないのでお勧めしない
  • 08:56  おはようございマサチューセッツ工科大学
  • 09:00  自分で書いたのを自分で読んで脱力した
  • 11:00  健康診断終わったー!バリウム少なくて済んで嬉しいでござる。
  • 12:16  お弁当をもりもり食べた。五臓六腑に染み渡るぜよー
  • 14:16  行きたかったなあ。行けるようになった暁には「羊毛おたま」を制作して参加したかったhttp://maywa.laff.jp/blog/2009/12/post-c4d3.html
  • 15:56  オタマトーン買う気満々でアマゾン見に行ったらさっきまであった在庫が消えていた…マーケットプレイスは苦手なの。
  • 16:02  やっぱり羊毛で作って紛らわせるしか…ふむう(横山光輝風)
  • 17:26  明日はちょい飲み。私はアルコールがカラッキシなのでウーロン茶をガブ飲みする
  • 17:29  本気で酒類に弱いから雰囲気だけで酔っ払い状態にクラスチェンジできる。お手軽。
  • 17:37  車でラジオを聞きながら走ると中条きよしの「うそ」を熱唱したりする事になる
  • 17:39  とりあえずFMに変えてみたら東京事変の能動的三分間。熱唱する…無理だ!とりあえずフンフン歌ってみる
  • 17:43  明日はちょい飲みだから「相棒」は見られない。ぬー。
  • 21:20  うたばん見てる。「悲しい色やね」きたー
  • 21:22  和歌山飛ばされましたな。やっぱりな。ふふん
  • 21:22  でもちょっと泣いてる
  • 21:27  ところでここだけの話、さとう宗幸堀内孝雄の見分けがつきません
  • 21:48  和歌山には小林稔持さんくらいしか…と思ったら溝端淳平君がいた!でもこれで大体打ち止め RT @choresisters: い、茨城は渡辺豪太さんや三浦春馬がいるよっ RT @kozica26: @choresisters わ、和歌山には坂本冬美ちゃんが…!
  • 22:30  通販生活のCMで「ラク座椅子」って言ってるのが「ヤクザ椅子」って聞こえてびっくりした。背もたれがすごい長くてクルクル回れる奴か?まぁぬっくんが紹介するって時点でありえない。

Powered by twtr2src