今日のつぶやき

  • 00:00  フレシネ(スパークリングワイン)のCMを見てもタモリ倶楽部しか浮かばない(ヒント:BGM)
  • 09:07  ドラゴンボールのゲーム最新作のCMが船幽霊過ぎる…「神龍の謎」の画面とか映すなよ!ちょっとはマシになったのかって期待しちゃうよ! #tenkaisure
  • 09:18  ドコモからスマホ買うときに使えると言うクーポンが昨日届いた。4月30日まで有効…それまでにSO02B出るといいなあ…
  • 12:58  流派東方不敗は王者の風よ!全新勁烈 天覇侠嵐! 見よ!東方は赤く燃えている!(中盤は多分間違えてます)
  • 12:59  あの頃は辮髪ブームが吹き荒れたものです。仲間内だけで。
  • 14:00  今日はM-1と坂の上の雲が被るのか…とりあえず20時からNHKに移動しようかな…でも笑い飯がラストイヤーだから決勝残ったら見たい。
  • 14:28  なんかもー昔注目してた漫才師の皆さんは皆M-1取ったし、R-1はなだぎ武中山功太もグランプリ取ったので特別注目するものがない。KOCのインパルスは残念だったけど。
  • 14:31  あと注目してて未だマイナーなのは$10(テンダラー)くらいか。やっと関西ローカルではたまに見かけるようになったけど、もっと認められても良い筈…!
  • 14:32  東京の方ではエレキコミックが好きです。やついさんをフォローしたとき嬉しかったなあ!
  • 14:44  また赤星の会見VTRをテレビで見かけて泣いている
  • 14:45  でも赤星は泣かないんだ…
  • 14:46  熱狂的赤星ファンという訳でもないつもりだったんだけど…かっこいい会見だったよ赤星!
  • 16:26  ローソンでDVD代払って郵便局で冬コミの荷物送って手芸屋さんで資材買ってガソリンを入れて帰るの巻
  • 16:27  DVDの中身:ザ・ベストテンの百恵ちゃんが全部入ってるアレ。楽しみ!
  • 16:29  ただなぁ、百恵ちゃんってベストテンに122回出て曲数は12曲って事は1曲に付き約10回聞く計算。うーんドキドキ。
  • 16:50  うおうガス欠寸前!だが寄り道にゴーーーー
  • 17:31  チーズおいしーい!(パン屋の犬じゃないよ)
  • 17:36  郵便局で荷物のサイズを計ってもらってる間、何故サークル名書いてる面をこちらに向けるか郵便局のおじさん。私の後ろには行列ができているのに。できるだけ目線を塞ぐように立った。
  • 17:37  隠れ同人だから知人に見られる訳にいかないのよ…田舎特有の悩み。
  • 17:47  初代ゲームボーイくらい大きくていいから、直接SFCのソフトぶっ挿して遊べる携帯機ないかなあ。FCならあるらしいけど…
  • 18:55  さっき帰ったがまだ始まってないなM1。キム兄ありがとう!
  • 18:56  ピエール〜!瀧!!!!!
  • 18:59  ナイツ去年より好きだなあ。
  • 19:02  ナイツは完全に若者向けのこのグランプリでもゆったりテンポで押すところが偉い #M1
  • 19:04  もう一息総合的な大会があってもいいような… #M1
  • 19:06  南キャン前回ボロボロだったけど今回はよく味が出ていらっさる #M1
  • 19:07  山ちゃん天才 #M1
  • 19:10  南キャン、間がなあ…しずちゃん独特の空気だからだろうか。山ちゃんの気合い入ったしゃべくり漫才が見たい #M1
  • 19:12  パニック!がマイブームになろうとしている
  • 19:13  ウーウェイよしたかキター #M1
  • 19:14  ノンスタキター! #M1
  • 19:15  坂の上の雲どうしよう…ナヤム #M1 #sakakumo
  • 19:18  東京ダイナマイトの左側は猿岩石の有吉が太った場合みたく見える #M1
  • 19:28  ハリセンボンは前回のが好きだな… #m1
  • 19:31  行け!笑い飯#m1
  • 19:32  凄いフリだな笑い飯 #m1
  • 19:38  ヤター紳助さんの100点はデカイ! #m1
  • 20:34  結局ご飯の用意&食事でどちらも見られてませぬ…
  • 20:50  パンクブーブーかー #m1
  • 21:10  坂の上の雲に道悦様キター #sakakumo

Powered by twtr2src