今日のつぶやき

  • 11:04  トロンボーンドロンボーに空目
  • 11:38  仕事おさめに一同でトンカチックディナー…じゃなくてランチでした。ゲへ。
  • 12:13  家族の頼みでストーブとドライヤーを買いに行く。略してストライヤー
  • 12:15  昔の特撮に出てきそうだな、ストライヤー
  • 12:47  ストーブ買わず。昨日まで1980円だったのに今日は3480円だなんて!ドライヤーは1000円下がってたけど。1ランク上のを買いましたウェーイ
  • 13:33  恋の極楽特急! RT @Sato1978: おしゃべり!おしゃべり!RT 小島麻由美聴いてるなう。 (via @UoxoU)
  • 13:36  ふらふら寄り道してたら2時間経っていた
  • 13:42  以前は微妙だった古本屋に行ったらSFCワゴンが出来ていた。かなり減ってたけどスーパーR・TYPEスターオーシャンとマジドロ2を購入。雷電の何かもあった。これも買うべきだったのか?シューター天界民教えて! #tenkaisure
  • 14:08  昔のシルバニアは食器が本物の陶器だったりしたなあ(今はプラスチック) RT @teapresso: 初期のシルバニアファミリーが好き! RT @torineko いまどきのシルバニアファミリーは、むかしのと顔が全然違う。まえはもっと大人っぽかったと思う。
  • 18:14  ミュージックフェア見てる。さだまさしの頭頂部から後光が射している照明は何の演出意図ですか
  • 21:52  「さあモフれ。モフるがいい」
  • 23:36  羊毛ちくちくしたいが寒くて布団に入らねば凍えてしまうしかし入ったら布団が適度に暖かくて寝落ち寸前結局羊毛進まない
  • 23:38  布団をちくちくすればいいのか(解決?)
  • 23:41  今日の夕方は完全オフだったんだけどマリオ進めたらあっさり過ぎていきました。自力で5 Wボスまで来たよ!
  • 23:45  あれ、今更だけどWiiマリ、ノコノコの甲羅って上には投げられないのかな?

Powered by twtr2src