今日のつぶやき

  • 11:33  部屋の掃除と冬コミの荷造りを同時進行
  • 12:05  天界民マメ知識:SFCソフトの収納には靴の箱が便利(少し隙間が出るので斜めに倒すと引き出さなくてもタイトルがわかる) #tenkaisure
  • 12:10  既出だったらすいませぬ #tenkaisure
  • 16:50  年賀状づくりしてる。既に遅いっつの。
  • 18:14  晩御飯作ってる。掃除も半端(掃除を始めて一旦ますます汚くなった状態)…私は今日布団で眠れるのか…
  • 18:15  まぁ掃除途中で以前積んでたフォンブレイバーのプラモを見つけて組み上げてたのが失敗ですな、ははははは
  • 18:17  ゲームに限らずプラモも積みな私…カップヌードルに付いてたシャアザクもまだ未開封だ。ああ積み深い。
  • 21:27  か わ う い ! RT @homuraso: でれでれなう
  • 23:21  武士の一分見てる。劇場にも行ったけど、光を失ってからの木村拓哉の演技が凄い。それまで持っていたイメージが一気にひっくり返った。序盤の見えてる頃はキムタクオーラが出まくってるけども。

Powered by twtr2src