今日のつぶやき

  • 01:02  うわぁ「起きたら東京行く」って思ったら緊張して眠れない。二泊三日なのに。
  • 01:05  釣りバカどうぶつの森。…単にそういうプレイスタイルになってしまった。
  • 01:11  あ!お釣り箱荷物に入れ忘れてる!
  • 01:12  いそいそと荷物に足す
  • 01:13  お釣りを用意しても大して増減しませんがね!
  • 01:16  コミケは売り上げとか抜きに(完売しても間違いなく赤字だし)同好の方に会えるのを楽しみに出ています。
  • 01:19  だから話し掛けて貰えると凄く嬉しい。他のサークルの人もきっとそうだと思う!ぜひとも好きなサークルの方には話しかけてみて下さい。もし本人じゃなくても必ず伝えてくれるから。
  • 01:25  あ、でも壁サークルではほどほどに…自分のように同ジャンルの人が他にいない、オンリーワンサークルな人は間違いなく喜ぶ筈!
  • 01:27  ともあれ、コミケは自分のオタクが全解放される唯一の日だし、ワクワクして行こう。ワクワク。明日は一般参加でワクワク。
  • 07:37  特急を待ってる
  • 08:53  まだ関西にいるのにドキドキしている。私の本番は大晦日だと言うのに。 #c77
  • 09:08  イカンジの朝日が射している
  • 10:43  富士山見えるかな ワキ☆ワキ☆
  • 12:58  ビッグサイトに向かうバスの中
  • 13:04  晴海辺りを通過。野っぱらの向こうに建設途中のビル。A列車やりたくなる
  • 13:16  ついたー(さよなら人類ぽく)
  • 15:06  出てきた。紙をいっぱい買った。本は買ってない。目当てサークルさんが見付からず…帰ってしまったのかも。
  • 15:25  はらぺこり
  • 16:38  都会の夕暮れにはちみつレモンを飲む。もうすぐ吉祥寺。
  • 17:15  吉祥寺に着いて「ここが吉祥寺ロンロンか!」と感動するなど。多分ポイントがずれている。
  • 18:39  東西線ガラガラ。こんなもんなのか、年末だからなのか。
  • 18:47  吉祥寺パルコでも関西弁イントネーションで喋ったら店員さんが親切にしてくれた。ありがとう!
  • 18:51  多分、ちょっと可愛いお皿を一枚だけ買って「お土産にするのでプレゼント包装お願いします」などと頼んだのが微笑ましかったのだと思う。
  • 19:10  高田馬場に立つ。馬はもういない。
  • 20:36  おそば食べる!あったまるぞ!
  • 20:55  鴨南蛮あったまる!でも関東風の味付けなの忘れてダシを思いっきり飲んで、お冷やばかり飲んでいる。既に3杯目。おばちゃんありがとう。

Powered by twtr2src