今日のつぶやき

  • 00:26  羊毛ってたけど手が遅いのでロクに進まない…ぬう。明日ちょっと部品を買い足す
  • 08:24  おはよう〜。朝から道路は事故渋滞。早めに出たから大丈夫だけども。
  • 08:33  今日ってJETのライブか!
  • 10:18  ああ、だから駅弁大会見てると無性にワクワクするのか… RT @yojizen おれは鉄じゃなくてコメのコミケといいたい。RT @rioysd 駅弁大会がコミケに極めて近いことは同意。#keioekiben
  • 12:37  XperiaX10開発者インタビュー。わくわくするねえええ #sonyericsson http://k-tai.impress.co.jp/docs/interview/20091221_336983.html
  • 13:30  ◇ポストのなかから だれかが のぞいていた!  ・・・ように みえたが  むこうからも のぞいていた。
  • 13:32  ◆おれが しょうしんしょうめいのナンバースリーの このあなのヌシだ。 ◆ほんものの ちゅうくらいのつよさを みせてやる!
  • 13:33  今のゲームが一段落ついたらMOTHERやろうかな(遠い道のり)
  • 13:39  久々に良い占いが出た! RT @tarot3333 @kozica26 のカードは「2.女教皇」の正位置,教養に富む、深い考え、知識、学識や学力、インテリジェンス、高等教育、専門教育、夢見る心、ロマンチックな思い
  • 14:01  iアプリって自作できるのだろうか。プログラムってよくわからないけど、ひたすら支出のみを記録するアプリが欲しい。収入なんて書かなくていい。
  • 14:57  ぬ。Robynだと http://phandroid.com/2010/01/07/sony-ericssons-robyn/
  • 14:58  小さすぎるような気もするけどロビ子のカラー展開によっては考えないでも無い(上から目線)
  • 15:19  背面が過去の我が愛機premini?に似ている…買うのは黒かなあ #x10 http://hoso1.com/2009/12/04/todays-sony-ericsson-xperia-x10/
  • 16:54  釣具屋さんなう。海の匂いがするー
  • 17:53  ふらりと入った本屋でニンドリいろチンのサントラ付き攻略ブック購入。ついでに一冊お取り寄せを頼んだ。合わせておよそ4000円。本屋…恐ろしい場所!(白目)
  • 17:56  祝杯! RT @choresisters:祝砲RT @Scarlet_Beam:おめ! RT @katsudons:おめでとう!RT @kkoomm4f:祝!RT @nyamn ヽ(´ー`)ノおめ QT @titanflo: 先ほど産まれました。2800gの元気な女の子です。
  • 18:01  ところで本屋さんでは「消しゴムはんこ」の本も読んでみようと思って立ち読みしてた訳だ。したら同じ棚の前に立ってた御婦人が居心地悪そうにしてる。邪魔したかな?と思って隣の棚に移動してもまだモジモジしている。何だね私はそんなにキモいか?それとも臭うのか?続く。
  • 18:08  立ち読み中断して児童書コーナーへ。二色刷りの絵本可愛い!それはともかく暫くして戻ったらさっきの御婦人は消しゴムはんこ本の上段にあった「萌える!BLポーズ集」を食い入るように読んでいたのだった…気を使わなくてもいいですよ。つか気になるならそういう本はネット通販しなされ…
  • 18:23  私も「悪魔」口下手だけども… RT @choresisters:もちろん「悪魔」RT @kenic:「恋人たち」だった.. RT @sashimogusa「隠者」だった…RT タロット占いやったら「法皇」だった。http://bit.ly/7AyrKO かなり当てはまっててワロタ
  • 22:40  猫の頭ちくちく #woolfelt
  • 22:42  可愛げのない猫…ぽっちゃりさんも好きだけどエジプト系のスマートな猫も好きなのだ #woolfelt
  • 23:23  さっき載せたけどハッシュタグが反映されない…猫の頭ちくちく #woolfelt
  • 23:25  今度は反映された。

Powered by twtr2src