今日のつぶやき

  • 00:18  ポメラについて調べた。やっぱり新型のが魅力的!でも旧型より一万円高い!CLIE使ってた頃に折りたたみキーボードを買っておけば良かったかしら。
  • 00:26  で、ポメラ、縦書きできるのかな…青空文庫読みツールにしたいけど、物語は縦書きでないと読む気になれないもので。
  • 09:42  そういえば最近モバツイさんはリプライ告知してくれなくなってちょっと不便です。あ、おはようございます。
  • 11:24  前から思ってたんだけどニコチネルパッチのコマーシャルに出てるのって増田雄一さん?「街」で高峰隆士役だった…
  • 12:52  遂に正式発表!おサイフ、ワンセグ、デコメがないのはちょっぴり淋しいが… RT @teapresso: 4月発売からずれ込みませんように(祈願) RT @chip233 SO-01B発表だね http://bit.ly/757sq1
  • 13:45  【メモ】ええと、もしSO903iと二台持ちしたら…メール放題シンプルプランと言うのがあるのかな?どうやら月1080円くらい。通話付きかは不明。んでSO-01B(Rachael)で統合されたパケホ使用→凡そ6000円。待ち受け専用。
  • 13:49  【メモ2】基本料金が諸々かかっても月9000円は切れそうかな?携帯だけだと情報整理が大変。あと、もし二台持ちするならSO906iにしとけば良かったなー。今更ですなー。
  • 13:52  デコメ対応とかは後からでもどうにかなりそうに思うけど、おサイフは追加が難しそうだなあ…
  • 14:05  デコメに自分は執着ないけど、仕事まわりの人との付き合いにはあると親しみが出やすくて便利。ドット打って自分で絵文字作るのも楽しいしなあ…
  • 18:23  両手を刺しつけ。細かい作業でございます… #woolfelt http://movapic.com/pic/201001211822594b581cf3e9e1b
  • 18:37  面白ゲームの廉価版出す→2ヶ月後に続編発表とかしないかな!かな!特に428…な!
  • 18:39  アチチの中の人のブログ見たらホントに見た目に反した(失礼)爽やかナイスガイで惚れた記憶
  • 19:55  ラブい先生 RT @choresisters: RT @Mimmynyanko: これもw先生♪ RT @hidetora_f: こんな先生良いなw
  • 20:10  くもじい実況に参加したいけど和歌山は何週か遅れて放送しているらしいジレンマ。 RT @taroitsu: 今週も巻きぎみだねくもじい
  • 21:06  このCMを見てのののパズルが激烈に欲しくなりましたが何か? のぉのぉのぉと〜んかとんかっとんかつぅ〜☆ RT @MUDDY24: 誰かこの狂ったCM知ってるだろうか? http://www.youtube.com/watch?v=--YvdaVboG0
  • 21:17  あ、今も初代DSに入れっぱなしです…地味にくるくるウォークが楽しいですよ! RT @MUDDY24: @kozica26 つ【DSiware
  • 21:22  不毛地帯に備えて入浴完了
  • 21:58  植毛しました。前髪を切る勇気が出ない…! #woolfelt http://movapic.com/pic/201001212158114b584f6370d5d
  • 23:07  服装…服装… http://movapic.com/pic/201001212306574b585f8189a14
  • 23:10  こっそり眉を付けたけど肌色に薄い黄色なので殆どわからないのだった…
  • 23:50  ニューヨークに行きたいなあ…クイズで。

Powered by twtr2src