今日のつぶやき

  • 00:03  元気だろうか、私のゴールデン熊之助…
  • 00:58  ちょっと疲れました。寝ます。おやすみなさい。
  • 08:17  おはようっす。小林繁さんの特集見てたら遅刻寸前だっつーの!
  • 08:19  そしてお昼ごはん忘れた(ガビーン)
  • 11:34  携帯でブログ更新するのがすごい手間なので後回しにしてしまう…メールからだと写真の位置も決められない。引っ越すべきか?
  • 14:25  エンケンに会ってみたい
  • 17:51  フェルケット買おうとしたけど思ったような色味じゃなかったのでやめた
  • 17:53  タイムツイストがやりたいですが内容的に無理そうですね… RT @ice_kai: VCの任天堂のゲームは出てほしいのは大体出たかなあ(マザー以外)。ディスクシステムなんてレアなものでしか遊べない遊遊記をやってみたいけどなかなか出ないなあ
  • 18:00  羊毛さんを(植毛前に)家族に見せて「どんな服をきせようか」と聞いたら「うららちゃんみたいなのがいい!チューチューチュー!」と。我が家族はゲーム嫌い(私だけが大好き)なんだけど、スペースチャンネル5とエターナルアルカディアだけは大好きなんだよねえ…
  • 23:38  チューボーですよ仲代達矢さんだ!マリオは後にしよう
  • 23:42  さっきはDMC見ながら羊毛ろうとして酷い目に遭った…SA・TSU・GA・Iだああああ!(自分の指を)
  • 23:48  キリンジバージョンも良い! RT @gozu: @kozica26 喝采いいですよね。僕はキリンジのカバーから好きになりました。よければあとでどうぞー。 http://www.youtube.com/watch?v=RwDmX5LSCmQ
  • 23:51  たけのこかきのこかと言われたらきのこの傘部分だけ食べてからおもむろに軸のクッキー部分をぽりぽり食べる派
  • 23:59  よるほー

Powered by twtr2src