今日のつぶやき

  • 09:49  ねみいぜよ
  • 12:44  ピザ食べた!お弁当は後で食べる!食べる!
  • 12:44  食欲の虜
  • 13:08  REGZAのHDDに録画したあとテレビが壊れたら一巻の終わりなのか、REGZAを買い直せば解決するのか。わからぬ
  • 15:13  喉が乾いたけどお茶を飲んでも癒されない
  • 15:21  自分のツイートを見ようとしたときに表示される文が「それはあなたです!」から「これはあなたです!」に変更されてる!すごい地味な変更!
  • 15:21  「それはあなたです!」の方が好きだったなあ…(地味なこだわり)
  • 17:27  ああ、一瞬衣服をズボンにイン派な方かと思いました。ちょっぴり気難しそうな男前ですね! RT @choresisters - 寸足らずなのはわざとやっているんですよ。わざとだよ。 #woolfelt #choresisters
  • 17:36  羊毛のために他の手芸の腕も伸ばせたらいいよね!しかし全部中途半端にならないように気をつけねば。
  • 17:37  今の私の理想に近づくには、洋裁か手編みのどちらか一つは必須だろうか…
  • 17:39  手編みは目作りと表編みなら延々と続けられる、裏編みは既に微妙・・・ってレベル。
  • 17:40  リリアンなら簡単にできるんだけど、使い道が限定されすぎてるよねアレ。パンツのゴム以外の使い道が思いつかない。しかも太すぎる。
  • 19:57  巻いて巻いて♪手〜巻き寿司〜♪ とおーう(ノリダー)…おいしかったすよ!

Powered by twtr2src