今日のつぶやき

  • 00:49  音無しでDSやるのは何となくイヤなのでWiiマリでクッパ氏をやっつけてやった!おたすけプレイモードで桃姫さんに辿り着くと「LU(ry!?」と驚くのは「まさか弟が来るなんて!?」っていう自覚のない嫌味みたいなものなのでしょうか。 #tenkaisure
  • 00:51  あと「その後」の要素を見て心が折れました。詳しく書けませんが、私には最初の一つしか解放できないままだと思います。マリギャラ始めようかな…。
  • 01:03  弟さんの動きを見てからだといきなりクリアできたりしたから弟モードはかなり偉大。プロペラマリオでごり押し超お勧め(邪道) RT @ywindish: そういやWiiマリオクリアしてないな…意地はらずにルイージに頼ったほうがいいのはわかっています。だが断る#tenkaisure
  • 12:38  おべんとおべんと♪
  • 13:52  しゃっくりが止まらないー
  • 16:16  チョコレートシェイクが胃に残っている
  • 17:13  名人から毛利名人情報が! RT @meijin_hu フェラーリにハイブリットってニュースを見た。でもあれに乗る人って燃費考えちゃ駄目だよね。そういえば、毛利名人が昔乗っていたけど、今も乗っているのかなぁ。
  • 18:44  微笑み返し しんぎん なう
  • 18:52  明日は会社の備品買う為に家電屋さんのセールに並ぶ
  • 18:56  明日は開店までの時間潰しにドラキュラやろうかな。もしクリアした場合はゼルダ大地とFFCCEoTカルドセプトいろチンを積んでるのでどれかをやる。どれにしよう…

Powered by twtr2src