今日のつぶやき

  • 08:15  オハヨー乳業
  • 09:12  おめ!私の伯母と同じ! RT @bettisyk 誕生日なう〜
  • 10:38  ぬおおおおおエクセル2007ーーーーー!
  • 11:37  簡単なことだろうけど独力では難しいのよーエクセルーーーー
  • 11:51  いや、土日の列だけ背景を変えたいだけなんですが。行なら簡単にできたんだけどなー。
  • 12:36  うおーんわかんないー全面的に土曜日色になったりする。もうお昼ごはんにするっ
  • 12:57  おっしゃできたあああああああ
  • 13:06  いまいち$の扱いが良くわかっていない
  • 13:42  とりあえず出来たので良しとする!働け私!
  • 13:53  本当は他にもあるけど熱中すると他の業務に障るので…とほほ。
  • 15:32  ネクタリスネクタリス! RT @meijin_hu Wiiウェアで「NECTARIS(ネクタリス)」が配信されました。このゲームは、PCエンジン用で発売されたのですが、R-TYPEをPC-E用に移植したチームが作ったシミュレーションゲームなんですよ。初心者にも遊びやすいので、ぜ
  • 15:45  ネクタリスはFEもオウガも信長もスパロボも、とにかくシミュレーションがからっきし苦手な私でもそこそこ進めて、しかも楽しかったSLGです。おすすめ!
  • 17:12  200%ハッピーターンでググった。何この神様の食べ物。
  • 17:13  シャカシャカハッピーなんてのもあったのか!粉だけで売ってください。
  • 17:15  でもね、ターン王子よりハピたんの方が可愛かったと思うの。
  • 17:46  何も考えずに外食してお金を払ったら残り所持金が6円になったことがあります。成人後の話です。
  • 18:19  【報告】今年の夏コミ申し込みは仕事の都合で見送りました。冬は参加したい!
  • 19:11  マクロス2ですな RT @non00: (「・ω・)「 はじめてきいたw>そんな歌詞。RT @kafujiy: @non00 二億年前のように静かだねとかいうばかな歌をふと思い出した、なんかちがうかもしれんがw
  • 19:38  残念!ガムリンさんでした!未だに名前を打つだけでときめいてしまいます。真面目で一途な所が素敵。あ、つい語ってしまった。 RT @homuraso:ガムリン…は引っ掛けでマックス艦長、と予想してみる RT @kozica26:@non00 マクロス7には私の永遠の恋人が出演
  • 19:43  ギギルさんはバサラにツンデレで悔しいっブルブル… RT @kafujiy: 意表をついてギギルくん RT @homurasoガムリン…は引っ掛けでマックス艦長、と予想してみる RT @kozica26:@non00 マクロス7には私の永遠の恋人が出演されていらっしゃるので最高
  • 19:48  エキセドルさんも愛してますが彼はマックス艦長のものなので(真顔) RT @hanady3983:エキセドル参謀RT @kafujiy 意表をついてギギルくん RT @homuraso ガムリン…は引っ掛けでマックス艦長 RT @kozica26 マクロス7には私の永遠の恋人が出演
  • 19:53  ギギルはバサラに「お、お前が心配だから付いて行ってる訳じゃないんだからな!」ってなテンプレ台詞があります RT @D1CEK: マクロス7ってツンデレだらけな気がしてきたから困る RT @kozica26: ギギルさんはバサラにツンデレで悔しいっブルブル…
  • 23:21  今日はマクロス7話が出来て楽しかった〜!今からFFCCEoTちくっと進めて寝るっグッナイ!

Powered by twtr2src