今日のつぶやき

  • 10:06  ゆうべFFCCEoTやってて苦戦したのでスリープ状態にして寝た→朝起きて家事して五輪見てから今開いたら電池切れていた→OTZ 今日は代休です。おはようございます。
  • 10:28  みたらしだんごがおいし過ぎる!
  • 10:30  …そろそろ用事を済ませないと。
  • 11:13  すぅぱぁDAI☆回☆転 決勝だよっ! って書くと萌えイメージに
  • 11:17  …パチンコの機種名みたいにも見えるな
  • 12:17  お昼ご飯は何にしよ〜。考えながらとりあえず履歴書書いてみる。
  • 12:58  結局お昼はしらす丼
  • 14:04  銀座三越→アポーストア銀座→伊東屋→地下のルノアールピザトースト 私の銀座黄金パターン
  • 14:08  ( ´-`)oO(よく食べる人だなぁ…) RT @HARLEQUIN_JP: とうもろこしのお代わりをとってくれないか?これはうまい『無垢なプライド』ハーレクイン2/20刊
  • 14:11  えっハーレクインの台詞集無料配布してんの?今みたいな台詞が載ってるんだろうかちょっと読みたい。
  • 14:22  ついでにmacbook買っちゃうフラグktkr RT @non00: すまんすまんおされ→おしゃれに訂正でヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜ RT @kafujiy: @non00 おされってのはおしゃれを勘違いしてひどいことになってるものを指すと思うんだが
  • 14:25  銀座アポーストアが出来た頃、そこに行く為だけに上京し、銀座駅の中をしこたま歩いた思い出…東京の駅の中って広いよね…(今は東京駅から徒歩で銀座まで行きます)
  • 14:32  駆け抜けてゆ〜く〜 ファ・ル・シ・の〜ルシリアル♪ RT @homuraso: ルシとかファルシとか 初めに言い出したのは 誰なのかしら RT @kafujiy: @non00 おされってのはおしゃれを勘違いしてひどいことになってるものを指すと思うんだが
  • 14:37  ときめきメモリアルやりたいな〜4ってどうだったんだろ?
  • 14:51  マカーな私ですら微妙に思うので… RT @non00: そうなのか(´・ω・`) RT @kozica26: @non00 アポーストア、閉店後は等身大のスタッフ写真パネルを立ててるんだけど、遠目にはオシャレ、近くでしげしげ見ると割と微妙です。
  • 19:01  せっかく休みを取っても周りからの用事をいっぱい頼まれると意味がなくなるものだなあ(詠嘆)
  • 19:02  あ、でもマリギャラは1時間くらいできた。楽しかった!
  • 19:05  うp!うp! RT @Sato1978: 前のバンドの恥ずかしい音源見つかった…
  • 19:06  ホゥ!ホッフゥー!ゥウィッヒヒィー!!!!(マリオ三段ジャンプの真似)
  • 19:10  マリオの物真似しながら待ってます(・∀・) RT @Sato1978: ちょとまっててw RT @kozica26: うp!うp! RT @Sato1978: 前のバンドの恥ずかしい音源見つかった…
  • 19:12  マリオのマネタイムスタート!出来れば誰か一緒に…!
  • 19:13  【マリオ】ヒーャウィーゴーーー!!!
  • 19:14  【マリオ】スゥパァマーリオーーーーー、ギャラクスィーーー!!!
  • 19:15  一気にフォロワーが減りそうな気もするがもうしばらくヤる。アワワワワワワ←これはキノピオ
  • 19:16  【マリオ】ヨッ!フッ!フッフゥーー!!
  • 19:17  【悟空】オラ何だか楽しくなって来ちゃったぞ!
  • 19:18  【マリオ】ユッティーーーーー!!!!
  • 19:19  やった!仲間が現れた!イッツ・マリオタイム!フッフゥー RT @gozu: 【マリオ】フォオッフフー!フォオッフフー!(なんかボヨンボヨンしてるとき)
  • 19:21  【マリオ】ィーヨッッフゥ!(ジャンプ)
  • 19:23  【光吉】デーイートオウナーーーーーーーーーーアアアアアアア!!←ビブラート
  • 19:26  【光吉】うぉうおー♪セガラリィー♪アムゴンナグッターイ・イッツォーラーイ♪
  • 19:26  あれ、いつの間にか光吉タイムに…
  • 19:28  凹んでる時マリオタイムおすすめ。無駄にテンションが上がったよ!そして「せ」と入力すると「セガ」「世界一」が変換順位1と2の私のケータイグッジョブ!
  • 19:40  さて、晩御飯の準備…
  • 19:43  ゲーム下手を自認する私だけど、スーマリWiiを一応8Wまでクリア出来たという事は一般人レベルには入っていいのでしょうか
  • 19:45  龍が如く1は全て最高レベルに上げてもおぼつかなかったので終盤は会社の後輩にクリアしてもらって後ろで見てた…無双系も最終面はなかなかクリアできない。3DACTはやっぱり苦手。
  • 20:48  明日の会議資料作ったのに無くしたと思ったら出てきたー!つか会議の内容、説明がなくて全然わからないんだがそれでも資料作った私って頑張り屋さんじゃない?やる気を見せるぜー!うおお!
  • 20:53  リストラ会議ではない筈だ!うん。ない筈。
  • 22:07  人生の岐路に立っている
  • 23:11  泣かないの 微笑んで また会えると 教えて RT @zeppachi: 喜びも、悲しみも、大切な思い出
  • 23:20  海モモ最終回は何度見ても涙腺が壊れます RT @zeppachi:今なんて言ったのと、聞いても届かない。大丈夫、どこにいても・・・同じ星をみている・・・ RT:@kozica26:泣かないの 微笑んで また会えると 教えて RT @zeppachi:喜びも、悲しみも、大切な思い出
  • 23:44  あっちが夢?こっちが夢?どっちも夢でいいじゃない!ね♪

Powered by twtr2src