今日のつぶやき

  • 07:42  オハヨウゴザイマス
  • 08:22  かむかむレモンおいしいにゃー
  • 08:23  昔より酸っぱさ減量したのが残念。
  • 09:05  道が空いてる事を期待しつつ、京都へ。まずカルタゴ展ね。
  • 09:07  行けー悟空!(エアDB改視聴)
  • 09:08  私の携帯、ワンセグないんだよ…ワンピースも先週面白そうなとこで終わったし気になるがっ。
  • 10:34  間もなく京都国立博物館トプカプ宮殿の至宝展以来かな?
  • 10:35  間違えた、京都文化博物館だっけか
  • 12:10  カルタゴ鑑賞完了。もう少しモザイクの比率が高いとますます良かったなあ…でも素敵でした。
  • 12:11  お昼ご飯は確かバイキング!(バスツアー)
  • 12:31  ヌルハチって響きが何か凄い。ヌルハチ
  • 13:40  わかってくれる人がいて良かった。ヌルハチ。 RT @carell_herenow: いや、同意です。ヌルハチ。 RT @kozica26: ヌルハチって響きが何か凄い。ヌルハチ
  • 16:44  ハプスブルグ展見てきた。エリザベートも勿論良かったけどエル・グレコの「受胎告知」に痺れたよ!
  • 17:10  アルコールアレルギーなのに白ワインを一口飲んでしまった。おいしかったが後が恐い!
  • 17:12  ほっぺたほかほか白ワイン
  • 17:23  頭痛がズキズキ白ワイン
  • 17:43  かむかむレモンタイム
  • 17:44  このままではビタミン過多になってしまう!
  • 17:45  でも発売当初ほどの「やめられない止まらない!」感はなくなったなあ。
  • 17:48  明日働いたら2連休でその後7連勤
  • 19:52  晩御飯はお寿司!回ってる奴!
  • 21:15  無視ばかりしてると虫歯になるよ! …6月のダジャレ。 #dajare
  • 21:18  そろそろイカした新作時代劇が見たいんですが何とかなりませんか。子連れ狼みたいに乳母車からバズーカぶっ放すような無茶なヤツ。
  • 21:22  勿論「帰って来た逃亡者おりん」なら大歓迎ですよ!

Powered by twtr2src