今日のつぶやき

  • 00:33  世界卓球がアツいぞ!行け!かすみちゃん
  • 00:34  私も…ギリギリまで読んでたのに脱落、さあ読むかと思ったらプレミアとかorz RT @ywindish: 最終巻を探すのに苦労したとある漫画とは…ハーメルンのバイオリン弾き、お前のことだーッ!いちばん気になるところなのに読めないって何それ。復刊希望。
  • 00:36  ハーメルンのCDブックのキャストはバブリーな豪華さで素晴らしい。アニメ…?ソンナモノシリマセンヨ!
  • 00:37  「特ホウ!スフォルツェンド王国」なら持ってるよ!しかしマニアックだなあおい。そして時代を感じるタイトルだなあおい!
  • 00:39  SFCのゲームも持ってるけど途中のボスをどうしても倒せずに積み。…あの時代にセーブ不可の面クリアクションって男らし過ぎるよ!
  • 01:26  映画、VHSで持ってるwハーメルの中の人が好きで読み始めたら見事にハマったんだよなあ…そういう意味でもテレビアニメは残念であった…
  • 01:30  普段夜更かししないからか?魔装機神のCMを初めて見た。OG系には疎い私にも懐かしい!アカシックバスター!!
  • 01:42  変なメディアミックスなら御免こうむる!とは、原作者は言いにくいものなんだろうなー。「お父さんは心配性」のドラマとか「八神くんの家庭の事情」のドラマとか。両方テレ朝ェ…
  • 01:56  マリギャラ2、苦戦なのか…めっっちゃ面白いのになあ。悔しい…もったいない。 http://bit.ly/a7agNT #SMG2
  • 12:05  おいーす!ポケモン買うならブラックだね!レシラムかっこいいねー!
  • 12:12  たむけんと土肥ポン太と千鳥のノブは相似形
  • 12:24  スパイダーマッ!! RT @D1CEK: 自宅でよく携帯を見失う男
  • 15:56  緑のよく知らない人キター!相変わらずうざい動きwww #SMG2
  • 18:40  スライダーなステージのパープルコインが難関!でもこのステージのBGM、64で一番好きな曲のアレンジだから頑張れる! #SMG2
  • 22:25  マリオ楽しい〜〜〜っ!多分既にマリオさん200人以上犠牲にしてるけど(現在World3)!個人的にはWiiマリよりもこっちのが楽しいと思うんだけどなーっ #SMG2
  • 22:46  ノシ RT @chairwarmer2: 初めてゴロ岩マリオになった時に調子にのって転がって転落死した人は自分以外にもいると見た。いや、いて欲しいw
  • 22:48  雲マリオで1UP探そうと調子に乗り、遠くに雲を作ったはいいが帰れなくなり落下死した人はいねえが〜 #SMG2

Powered by twtr2src