今日のつぶやき

  • 00:00  つか、もう発売から2年近いって事か…1年くらいかと思ってた。月日流れるの早いなあ
  • 00:09  今日見たゲーム価格めも→神宮寺きえないこころ1280 ウィッチテイル780 ゲーセンCX2 1780 罪と罰2 2580 紅白クイズ合戦2280…うろ覚えだけど500円以内の誤差の筈。一度に沢山ゲーム買うと罪が凄くなるのでまた次回!どれかを連れて帰るよー! #tenkaisure
  • 00:32  ニコニコに上がってるドリームキャスト全ソフトカタログ、ここ2回ほどは見てるだけで泣けてくる。持ってるソフトがいっぱい。どうして売れなかったんだDC…
  • 00:34  あと私は東方未プレイなんだけど、バンガイオーっぽいシステムなの?全方位カウンター攻撃?勇気のある者だけがスタートボタンを押してもいいの?ちょっと興味出てきた。
  • 07:32  おはようすー…眠いす!出勤す!
  • 09:39  もっと欲しいもっともっと欲しい〜♪ RT @Kaijin360 あれも欲しいこれも欲しい
  • 10:04  ちょっと今年はゲーム買いすぎだから自粛するぞ!(言ってみるだけ)
  • 10:04  …DSの積みだけで5本はあるからにゃー…
  • 10:47  心読まれてるー! RT @ywindish: またまたご冗談を RT @kozica26 ちょっと今年はゲーム買いすぎだから自粛するぞ!(言ってみるだけ)
  • 18:12  えへへ会社にCS5とDWと何かよく知らんフォント集(適当)が届いたぞっ!今まで全てをフリーソフトで賄ってたけど卒業できそうだ!
  • 18:13  しかし残業してはいかんので、インストールボタンだけ押して会社出てきた…ホントは遊び倒したい!
  • 18:28  …仕事量のバランスが悪いんだよね…私以外は定時上がりが当たり前なんだ。でもやりたくて引き受けた他部署の仕事だからちょっとくらい不利でもやるしかないっ
  • 23:04  澤口ぃ〜! #honmadekka
  • 23:19  何で野口英世wwwww #fujitv

Powered by twtr2src