今日のつぶやき

  • 14:25  と、とりあえずクッパ倒した…ぜ… #SMG2
  • 14:27  まだスターは90弱しか集まってないんだけども。大神に戻るかマリギャラ続行か…ゼノブレイドもちょっと欲しい #SMG2
  • 17:15  知らないフリをし過ぎておかしなやり取りになったりする RT @Kaijin360: アニメとゲームの話題が出た時に反応するのはにわかオタ。本当に詳しいやつは知らないフリをする
  • 18:18  朝から耳元でブブゼラ吹いて起こすサービスとかどうか。
  • 18:24  しかし風船膨らますのにも苦労する私ではこのサービスは不可能…起業の夢が絶たれた…!
  • 18:27  ブルドッグを朝からけしかけるサービスです RT @hotaru_ika: ブルセラが朝から耳元でささやくサービスとな!?(ガタッ RT @nukuton: サービスじゃねえ!wRT @kozica26: 朝から耳元でブブゼラ吹いて起こすサービスとかどうか。
  • 18:31  朝から耳元でフライパンをオタマで叩かれて目覚めた事はある。あれは速攻で目が覚める。
  • 18:32  ララァが寝返るとか RT @homuraso: 「ララァVSアムロ、衝撃の結末!」って今更何が衝撃なのだろうか。ララァをかばってシャアが死んじゃうとか?
  • 21:52  久々に羊毛ろうかな
  • 23:10  あおいとり。起き上がりこぼしになってます。 #woolfelt http://movapic.com/pic/201006182310374c1b7e5d1c96d
  • 23:19  久々に羊毛ったらちょっと疲れた

Powered by twtr2src