今日のつぶやき

  • 07:25  Wii Party楽しそうだなあ。動物の鳴き声当てる奴とかさ!しかしゲームやるのが家族で私一人(リモコンももちろん1個)のこんな世の中じゃ…ポイズン。おはようございます。
  • 11:25  ムシムシすると食欲下がるなあ。と言いながらうどん待ち中
  • 11:54  ごちそうさまっ!生姜たっぷりで汗かいたよー
  • 18:51  仕事終わったー
  • 19:03  ペ・ヨンジュン3Dってチケットも高い(3500円で割引サービスなし)しパンフも高いし(1500円)ポストカードは6枚1800円でびっくりしながらRAILWAYSを1100円(割引価格)で見て700円のパンフを買った先週のある日
  • 19:38  もう少しで晩御飯!それまで洗濯物畳みマシンと化す
  • 19:55  来週のフレンドパークもカオスだな。にしきの、水木アニィ、半健。半健うはうは面子じゃないの?
  • 21:05  お母さん…ぼく頭が変になっちゃったよ…
  • 21:06  うろ覚えで書いてはイカンな。里見の謎
  • 21:07  松嶋と中島の一騎討ちか RT @ywindish: 隅を取った方が勝ちですね、わかります RT: @utomr: 白騎士物語があるなら黒騎士物語もあって然りだと思うし、その二人の劇的な戦いをオセロの決戦とか名付けて観光名所として回りたい。
  • 21:13  里見の謎、一回売ってるの見かけたけど買わなかったな。スマヌ夢若。
  • 21:19  私が唯一発売日に突撃しちゃったアレなゲームは「スタンバイSay You!」のみ。お目当てが矢尾一樹さんだったので傷は浅かった(出番が多いから)。深見さんとかのファンで買ってたら泣いただろうな。何だかんだで5周はやった。速攻で終わるし。
  • 21:25  ヘラクレスの栄光シリーズと言えば戦闘シーンの無駄な掛け声!と思ってたのでDSの新作はちょっと残念でした
  • 21:34  竹槍取っちゃった時の絶望感 RT @ywindish: まずはWiiのVCをプレイして落ち着くのです RT @torotake いっきがちょっと面白そうに見えて困る。
  • 21:43  人間が一番怖いね。平凡な言葉だけどね。だって自殺できるんだもん。
  • 22:48  ドラクエ3の「ぱふぱふ」はドキドキしたけど(オチ除く)、8はダメだった…ある程度遮断してくれた方が背徳感があるんだな!
  • 22:50  そんな私の脳内に住む「まの やすひこ」氏は美青年風。(あくまで風であって美青年ではない)
  • 22:58  MOWって文字列を見ると「餓狼…?」って思う
  • 23:01  今の季節、9割9分6厘くらいはアイスクリームの事なんだけど。

Powered by twtr2src