今日のつぶやき

  • 07:38  おはおう!七夕の朝ですな。曇りですな。
  • 11:27  おもしろ楽しく過ごせますように #tanzaku
  • 19:20  kozica26が短冊にかいた本当の願い事は『高橋名人と勝負したい』です。 http://shindanmaker.com/30875 その通り!…と言うより生歌を聞いてみたいなあ。名人歌上手すぎ。
  • 20:08  七夕まつりに行きまする
  • 20:34  笹の奉納になかなか並んだ。さて屋台タイム
  • 20:50  屋台、ヒューズが飛びまくってかき氷機が動かないwww
  • 21:29  ただいま!蚊の総攻撃を受けた…かき氷に山盛りみかんを載せて歩いてたら(好きなだけ載せて良いシステム)通りすがりの女子達に「すごぅい!食べてみたい!」と指を指された。新メニューじゃないよ!みかんで氷が見えなくなってるだけだよ!
  • 23:23  蝶ネクタイ一丁なんじゃなかろうか(妄想) RT @rasu535: rasu535が短冊にかいた本当の願い事は『裸執事になりたい』です。 http://shindanmaker.com/30875裸執事・・ってなに(笑)そんなジャンルあるのか?とかいろいろつっこみたいw

Powered by twtr2src