今日のつぶやき

  • 00:14  さんま×紳助のトークは最強でんなあ
  • 00:18  同期で、売れない時代からの友人な上にお互い話芸のプロだもんなあ…
  • 00:56  ドンッ 0% 0% 0%
  • 00:59  普段からゲーム好きな方以外にはわかりにくいネタが多くてすいませぬ。などとこんな深夜帯に謝っても多分目に触れない。
  • 08:26  おはようす!働くよー
  • 10:04  ノ RT @Sato1978:ノRT @tomneco ノ RT @maccha_yokan:ノ @chohakkaifutosh:ノ @takaBR:ノ @ayaka_aqua:ノRT @makisimudo:経験のある人RT
  • 10:05  ついでに中指のを食べる時はちょっとした「スチュワーデス物語ごっこになる
  • 11:30  …空腹の限界!(千代の富士っぽく)
  • 12:16  お弁当食べて元気百倍!
  • 13:42  今再放送してるドラマで坂東三津五郎氏がいい役やってるぽいんだけど「うぬぼれ刑事」のイメージが重なってしまって腹筋が大変
  • 14:04  おお星陵―箕島のドキュメントやってるー! #nhk
  • 14:08  一番いいところで仕事に戻らねばならなくなって残念でござる
  • 19:22  wwwww #moyasama
  • 20:05  伊勢谷友介は稀に見る男前だと思うのにイマイチ人気が出ないなあ…良いドラマに出てるけど。今回の高杉役で益々飛躍して欲しい! #nhk
  • 20:53  26時間テレビ、さんまちゃんのとこしか見なかったなあ…2年前のが一番面白かったな。
  • 21:01  ('-`)三 サッ RT @42kg: あだまなででもらいだいイイこは、もういねがぁ〜?
  • 21:04  避けてるみたいに見えるなあ…とほほ
  • 22:07  明日は大阪に出るつもりだったけどやめとこかなあ。一人でぶらついてもなあ

Powered by twtr2src