今日のつぶやき

  • 00:01  さだまさし#nhk
  • 00:11  喜び勇んでサターン版買ったら声が圧縮しすぎて割れまくっててもったいなさ過ぎでございました。行くぜ!レッドゾーン! RT @bardothodol: ラストブロンクスの声優陣が豪華すぎる!矢尾一樹塩沢兼人檜山修之緒方恵美若本規夫とかー
  • 00:17  格ゲー全盛時代に遊んでた者なので、イマドキの現役ゲーマーの方が「ウォーザードって何だ?」とか呟いてると年月を感じます。サイバーボッツとか益々知名度低いのかな…そしてカイザーナックルはどうですか!!!マルコかわいいよマルコ
  • 00:22  本編は仕方ないけどディスク2に収録されてた掛け合いコントの音質まで悪すぎてなあ…声が売りちゃうんかと! RT @bardothodol:お、乙…! RT @kozica26:SS版買ったら声が圧縮しすぎて割れまくってた RT @bardothodol:ラストブロンクスの声優
  • 00:25  ご家庭で格ゲーができるってものすごい事件だったなあ…GB版サムスピとか友達から借りてやってたよ!
  • 08:11  御早うっ喉が痛い…風邪かなあ
  • 08:15  久々にゴセイジャー見たら新武器投入回だった。本編終わった瞬間に始まる新武器CM。先着でガンバライドカードもつくのか…大きいお友達も買わなきゃですな!
  • 08:23  御早うって挨拶したけど @abarenbot さんから返事がなくて寂しいです
  • 15:20  ラブラブエッサイム!ヘイヘイヘイ! RT @choresisters: ラブラブエッサイム〜。(※かけ声)
  • 23:06  暑くて羊毛触りたくないでござるの巻。しかし頼まれているのでござるの巻。でござるニンニン

Powered by twtr2src