今日のつぶやき

  • 00:01  うー。胃がぐちゃぐちゃする。いつもよりきつい酔い加減。疲れもあるのかな。寝ます。
  • 08:09  おはようなのだ、レレレのレ
  • 08:12  そういや天界には設立時からいるけど(最近見てないけど)コケスレがどのスレを指すのかわかってない私
  • 08:29  他の家電製品に比べてゲハと携帯電話板が荒れやすいのは状況が戦争に近いからだろうか。複数の国(ファースト)があって、手勢(サード)をどれだけ増やすかが鍵でありつつ、ファーストやハードそのものの能力・魅力もおろそかにはできない…優秀な武将は取り合いになったり、武将が寝返ったり。
  • 08:31  遅れましたが今日は原爆の日です。黙祷
  • 08:48  !! RT @ywindish: RT @akaney:おー! QT @dfnt: RT @tahito:日本通信SIMフリーのiPhone4端末を販売するようです。docomoでも使えるようになりますね。選択肢が広がって良いかも。 http://bit.ly/aNWdhr
  • 08:50  映画館に向かってます。「必死剣鳥刺し」見るつもり。
  • 09:26  映画館着いた。見るぞー!
  • 09:29  朝ごはん食べてなかったのでホットドックで腹ごしらえ
  • 12:29  映画見たー。藤枝周平ものにしても、相当地味なイメージ。好きだけど。思ってたより血がドバッとかブシャッとかしてたので苦手な方はご注意。
  • 12:31  藤枝だって!藤沢さんじゃないのわたしバカねあはは!(坂田利夫降臨)
  • 12:34  あ、岸部一徳がイイカンジに一徳してたので、不毛地帯の時とかの一徳を愛するマニアはマスト映画だな!
  • 13:25  本日自宅にインターネットが開通する(多分)!いそいそと雷ガード機能のついたマルチタップを買う。雷ガード付き、やっぱり他より高いんだねえ…
  • 13:35  まあパソコンはとりあえず居間に一台置かれるだけなので、まだまだモバツイが主力だろうけども。
  • 13:39  VC何落とそうかなフヒヒ!フヒヒ!
  • 13:43  めぼしいSFCソフトは実機で大体揃えちゃったんだよねえ。マリオRPGはじまりの森メタルスレイダーグローリーとマーヴェラスくらいかな。まぁまぁあるな。
  • 13:44  ネクタリスってVC入りしてたかな…
  • 13:46  ネット繋がったしPSPも買って良いかもなあ。新型番待とうかな。よく知らないけど出そうな気がする
  • 13:48  や、まだ繋がってない。15時に工事の人が来る予定!
  • 14:14  後は…壁に穴を開けるのはNGなので、それさえクリアできれば!どっかケーブルの通る所があればいいんだけど。
  • 14:20  無事繋がったらLANケーブルいるよね>Wii接続用
  • 14:21  Wiiの説明書出しとこう
  • 14:55  モバイルシレンやってた。大型地雷踏んで一歩進んだら吹き飛ばしの罠で死亡とかもうシレンの醍醐味ですねハハハ…
  • 15:03  工場屋さんが来た。建物が古いので、通るかどうか微妙みたい。頑張れ!メガネのおっさん!
  • 15:14  明日は会社で参加する盆踊りの日。雨よ降れ…!
  • 15:15  今降ってもにゃー
  • 17:52  無事、開通…ってこれ、無線LANついてないのか?(家族が知らない内に申し込みしてたのでよくわからない)無線LANがないとWii繋がらないよね…そして工事の人がノートパソコンも持って来ると聞いてたけど持って来なかった。後日郵送らしい。暫く代わり映えしない生活とほほ
  • 17:55  【おすすめ募集】フレッツ光に繋げるのが簡単でそこそこお安い無線LANルータ
  • 21:21  面白そう…! RT @daikai6: いーや!俺の見てる、ビルの解体作業中にたまたまクモ人間が支配する世界にワープしちゃった電気技師がクモ人間と戦う映画の方が面白いに決まってる!@kinnkann サマーウォーズもすごくいい映画なんだから見ましょうよ!
  • 22:36  サマーウォーズTLの中HACHIを見ている
  • 23:23  うちも一番強いのは母だった…ヒキが強い! RT @itachocosystems: 花札はオンナのものです @odeki 我が家でも花札はおかーちゃんが強かった・・・親戚筋だとひいばあちゃんw
  • 23:49  さまぁ〜うぉ〜ず
  • 23:52  小倉さんだと思ったらチャック・ウィルソン RT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】いつもと違う「とくダネ」のオープニング、どの辺が?

Powered by twtr2src