今日のつぶやき

  • 07:54  おおう高速が空いていたっ!早めに会社に着けそうだ皆おはよう!
  • 15:57  ハマコー逮捕か。ツイッター辞める前にしばらく呟けなくなっちゃったな
  • 16:51  あれ、ちちんぷいぷいの司会が宇治原くん…?(関西限定の話題)
  • 16:52  いいぞ!もっとやれ!(宇治原ファン)
  • 17:00  今更だけどアイビィ・ザ・キウィが気になる!誰か遊んだ人いる?
  • 18:25  PSPそろそろ買おうかな…新型の噂とかあるのかな?いつでもあるだろうけど、信憑性の高い、近い話として。
  • 18:27  適当に「PSP 6000」でググったらPSPをヤスリがけする話が大量に引っかかった件。あれ、今って型番4000番台だっけ?SCEに疎い私。
  • 19:01  新車買って一ヶ月。そろそろエコポイント分が振り込まれてたりして!と通帳記入してみたら自賠責の代金6000円弱が引き落とされていた。ギギギ
  • 19:01  まぁ現金で帰ってくるかどうかすら知らないんだけどさっ
  • 19:22  【雰囲気】池上彰柳生博
  • 21:09  気分が高揚したのでナイツのサントラ完全版と光吉氏のボーカルベストとふる里四コマ小唄をポチッた。高は車さんは漫画も面白いけど横に添える文章も激しく面白い。神は色々与えるのだ。
  • 21:31  見られ過ぎて慣れた説 RT @ice_kai: きゃあ!のび太さんのエッチ!って言ってるけど余裕あるよなしずかちゃん

Powered by twtr2src