今日のつぶやき

  • 11:35  八頭高校追い上げるんだっ! #koushien
  • 11:55  NHK総合から教育に切り替わる瞬間、ぴったりにチャンネルを切り替えられると覇者になったような気がする #kousien
  • 11:57  へええ、土岐商業校歌って作詞は第一期卒業生の合作なんだ。素敵やん #koushien
  • 13:28  モバイルシレンやってた。私の割にはなかなか進んだのに、右上移動の3キーと間違って電源ボタンを押してしまいましたとさ。ロクなもんじゃねえ!(長渕バリに)
  • 19:37  お盆は忙しいのじゃよ
  • 19:38  お盆休み実質一日しかないからもうね
  • 20:17  会場内のCSはガムテの在庫が異常 RT @ywindish:なんの店かと RT@kaboo_factory:これでもすぐなくなっちゃう RT@cale000:RT@brainvanish:コミケ会場付近のサンクスの品揃えがやばい
  • 20:19  何という偏食! RT @dhizeru: 今日のご飯たれかつ弁当!!さっそくタレだけしゃぶってゴミ箱にほるか・・・
  • 20:23  会場のコンビニは開場後、人口密度とかがどえらい事になるのでホテルや自宅付近で飲み物、ご飯をある程度用意しとくのが鉄則よっ #comike
  • 21:16  止めても「大丈夫大丈夫、実はオタクなんだよね〜」とか言って突っ込んでいく RT @non00 トラウマになる予感wRT @kaboo_factory: 一般の人が「うわー、漫画のお祭りなんだー(^^;いってみよっかなー」とか前情報0で飛び込んでくる悲劇は永久に繰り返される
  • 22:22  間違いなく戦場。救護室大混雑…昔調子悪いから行ったら女医さんに怒られた。ドSぶりにドキドキ RT @non00:毎年救急車で運ばれる人がいるらしいから戦場と大差ないのでわ…RT @FPhantom:コミケは戦場ねえ…wwwそのうち本当に戦場と化すんじゃないかと思ってるwww
  • 22:26  ジャス学の響子さんバリの(コスプレかってくらい似てた)ドS女医さんだったなあ…ポワワ(*´∀`*)
  • 22:32  いかんいかんすっかり変態みたいになってしまったテヘリ☆
  • 22:38  今やコミケはサークル参加でしか行けません…一般参加する体力がもうありませぬヨボヨボ。明日、皆頑張ってねっ!
  • 23:09  「目障り!」とかかしら RT @non00: (「・ω・)「 おいらを挟んで手話で激しく会話をされたんだが 「うるさい!」というのは何か違うと思うし 正しいリアクションはなんなんだろう?
  • 23:17  モバイルシレンでさ、またもや私の割にはまあまあ進んだと思ったらいきなり電源落ちたよ…ああもう。携帯の罠。

Powered by twtr2src