今日のつぶやき

  • 00:01  友人宅からきたーく!初めてのニコ生ゲーム配信主を見守りました。…凄い時代になりました。これが(略
  • 00:27  ひどいが似てるw RT @beerlove_ryo:なぜわざわざこのコスプレを? RT @NEZUOSAMA:これはひどいw RT @eiitirou とか言ってたら寝る前にこんなコスプレ写真見て吹く。何故それでコスプレしようと思った!w http://bit.ly/drNMYk
  • 00:48  良さげだなあ RT @hotaru_ika: ゲームキャプチャーのTLなど。USB3.0があれば、 http://www.blackmagic-design.com/jp/products/intensity/ これを試してみたいなぁ。
  • 08:16  おはよう出勤中〜
  • 08:21  昨日は久々に友人と遊んで興奮したのか丑三ツ時まで眠れなかったと言う…子供か私は。
  • 10:50  うまい具合に休憩が取れたしお使いも頼まれたのでついでにペン軸やら先やら買うかと思ったら駐車場満車で止められず。お盆ェ…
  • 17:15  えっフィーバロン出るの?ドキドキ RT @ELec: フィーバロンはマルチなのかな?しかし、PS3ユーザ買わへんやろw
  • 17:25  お昼は駐車場満車で行けなかった店に再度突撃!目の前で車が出た奇跡(駐車スペース4台)。…漫画の神は私にもう少しの間描けと言っていらっしゃる…!壮大な勘違い!
  • 17:30  しかしインクが「まんがインク」みたいのしか無かった。普通の製図用インクでいいんだよねえ。ホームセンターならあるかなあ。
  • 18:00  どうやら見つからない。墨汁は擦っちゃうから苦手だ。スーパーの文具コーナーも行ってみよう…普通の文具屋さんはお盆休みなんだよねえ…
  • 18:12  ドライブ ドライブ
  • 18:29  うむ。スーパーに製図用インクなどある訳がないな。
  • 18:49  本命的なホームセンターにも無かった…結局墨汁に。でも今までの店よりは良い品揃えだった。明日の朝には大体仕上げたい!
  • 22:55  もうじき二十歳になると言う 君に贈る言葉は「紫の鏡」 #twtanka

Powered by twtr2src