今日のつぶやき

  • 11:19  【業務連絡】冬コミ申込済ませました
  • 11:21  しかし今回は申込書を書く集中力が下がっていた…サークルカットもネタを入れられなかったし。外れそうだなあ…。
  • 11:22  あ、もちろん〆切が水曜日だったので水曜日までに全て済ませましたよっ。
  • 17:17  開け放した窓からイイニオイがするのでしばしクンクンタイム
  • 17:19  サンデーでは改造とキムタクだけを読んでいました
  • 17:29  キムタクは意外と伏線もかなり張っていたので、ストーリー漫画としても楽しみにしてたんだけどなあ。
  • 17:46  久々にときメモやりたいな。初代をブラッシュアップしてくれないものか。サブイベントますます増量、部活増量で。詩織サマの酷い台詞も増量!
  • 17:50  詩織サマに嫌われながらデートを重ねる3年間…想像しただけで肝が冷えるな…
  • 17:53  初代って一周5時間くらいかかりましたっけ? RT @gozu: 数時間頑張れば一日一回クリアできるようにして欲しいな @kozica26: 久々にときメモやりたいな。初代をブラッシュアップしてくれないものか。サブイベントますます増量、部活増量で。詩織サマの酷い台詞も増量!
  • 17:59  SFC版プリメにハマって毎日一人づつ娘を育て上げていた。毎回鍛冶屋や墓守りに精をだすガテン系娘。だって清楚な職業ってパラメータはほとんど上がらないわじり貧だわで大変だったんだもんさー
  • 19:09  そういや昨日はヤケに右翼の街宣車を見かけたんだけど(何故だろう?)うち一台に初心者マークがついていたのがとても気になった…
  • 19:14  日が短くなったなあ、とヨガに行く道すがら思う
  • 22:35  ナイツサントラ、聴くほどに良いなー!各ピアの曲だけを繋いで聞くのも良いかもしれない。

Powered by twtr2src