今日のつぶやき

  • 00:32  だから僕だけの側にいて 腕の中の天使♪
  • 08:29  Listening Now♪ JackFrost's Crime
  • 08:52  仕事の必需品を全て忘れて高速に乗ってしまった絶望感と言ったら!
  • 09:20  題名のない音楽会かなこれ。楽しげ。
  • 11:04  あつい。でも蝉がだんだん減って来たのを感じる。蝉がんばれ。まあちょっと暑苦しいけど。
  • 15:24  絵心教室体験版〜 http://movapic.com/pic/201008221524264c70c29a5a23f
  • 15:32  阪神のふがいなさに父ちゃん、涙出てくらあ!
  • 15:55  あつくて塵になりそう
  • 16:34  「まっちょんち」は遊んでみたいぞ!筋肉兄貴を愛でつ育てる…ムキャキャッ! RThotaru_ika @shigatake シガタケさんがマッチョを目指すと聞いて。朧村正の続編、マッチョ村正!くまたんちの続編、まっちょんち!
  • 16:45  龍が如く新プロジェクト始動画面。右端の真島の兄さん、左足付け根の接続が変じゃない?兄さんだからな…関節繋ぎ換えたかな…
  • 16:45  アドレスはここね。気になる。http://ryu-ga-gotoku.com/newproject/
  • 16:57  そのまま試合終了!うわあああん! RT @copanda_khq 鉄郎、涙をお拭きなさい。メーテルより RT @kozica26 阪神のふがいなさに父ちゃん、涙出てくらあ!
  • 19:33  明日食べるお菓子買わなきゃなあ…同行の皆さんに配る奴。普段お菓子って殆ど食べないのでセレクトに困る。Fit'sでフニャンフニャンしとくかAQUOでニャンするか
  • 19:38  スーパーなう。おやつコーナーかと思って近付いたらホウ酸団子だった。危ない危ない、殺人犯になるところだった
  • 19:49  結局Fit'sとかむかむレモンにした。無意識に手が汚れないお菓子を選んでしまうのも同人者の業だのう…(原稿中やイベント中に手が汚れると大変)
  • 19:53  …帰宅が龍馬伝に間に合わないかも…うおおん
  • 20:35  辛いなあ… #ryoumaden
  • 20:38  でも「百太郎」って聞くとごっつええ感じで浜ちゃんがやってた後ろの百太郎のパロディを思い出してしまうのだった #ryoumaden
  • 22:50  …東方ファンの皆さんって、他のシューティングはプレイするんだろうか?
  • 22:54  いわゆる「大人の一般人」でゲームする人の基本的シリーズソフトは何だろう。DQ、FF、バイオ、メタルギア、モンハンあたりか。龍が如くは次点かな。…バイオって最近出てたっけか?
  • 22:59  私はシューティングが好きだけど1コインで2面を突破出来た事は今まで数える程しかない!でも好きだと断言できる!
  • 23:03  でもガンシューは苦手だ!下手なのもあるけどビビりだから、拳銃を撃ってゾンビとかをバラバラにするのがグロくて怖い!でもDC版タイピングオブザデッドのトレーニングモードでタッチタイプを覚えた…矛盾だ。
  • 23:06  タッチタイプは仕事で大変役立ってるので本当にやって良かったと思ってる。記号まではマスターできてないんだけど…
  • 23:15  消費者であるこちらは勝手な事を言ってられるけど、制作者の皆さんにとっては人生の選択みたいなもので…あまり簡単に批判とかするのは良くないなあ。反省。
  • 23:18  セガがんばー!
  • 23:30  ブームの時は新作のハードルが加速度的に上がってしまう→時間をかければかける程期待値が上がり過ぎてしまう…怖い。 RT @Z80P RT @matsushita99:@kozica26 新しい人が入ってこられなくなる!っていうのより、今楽しく遊んでくれている人が次でがっかり
  • 23:46  私は格ゲーって読み合い、差し合いよりも「自分で動かせるアニメーション」として遊んでたところが大きくて、だから負けても相手が乱舞系の技を出してくれるとそれでちょっと嬉しかったりした。

Powered by twtr2src