今日のつぶやき

  • 07:39  おはようすー!今日も渋滞!
  • 10:08  イベントの景品買い出しに外出。電動歯ブラシが198円!まぁ、それなりにチャチだけど。
  • 10:15  で、でもアマゾンでは380円するんだぞ!何たるお買い物上手(自画自賛)!
  • 12:32  アトラス消えるの?マジで?
  • 12:35  会社は消えるみたいだなあ…でも、でもブランド名としては残すべきだと思うよ!アトラス!!! https://www.release.tdnet.info/inbs/140120100830000520.pdf
  • 18:37  キャプテンロックぅー! RT @Z80P:桂さーーーん! RT:@gozenm9:子供の頃見てたけどそういう赤い物語だったんだRT @bakagane:「YAC安心!宇宙旅行!」ソ連ヤコブレフ設計局の作った安価な民間宇宙船による宇宙ツアー。宇宙船、内装はボロ…何だか元ネタと余り変
  • 18:38  うん、ロックさん呼びたくなっただけ。
  • 20:26  昨日シレンを夜の間ずっと遊んでたのに最高記録が天馬峠で衝撃を受けました。下手にも程があるだろう。そしてさっきやり直したらいきなり奇岩谷に来ちゃってドキドキして中断した。緊張しすぎ。いや地下水脈の村とかまで行けますよ?ドキドキしながら。
  • 20:34  あとアレですよ、今までテーブルマウンテン越した事がなかったから壷の使い方に慣れてない。多分前の持ち主さんがクリアしてるから出るんだろうな。壷楽しいですありがとう前の持ち主さん!
  • 21:08  晩御飯食べたら汗が吹き出たよ!さあシレン再開!
  • 21:34  画面ごと再生されてシレンのプレイに支障が RT @kenjieno: かたじけない。 QT @koji_inoue 伝染った。QT @kenjieno なんだか知らないけど「勘定奉行にぃ、おまかせあれぇ〜!」って脳内連続再生してる。脳の着ボイスがこわれたか。
  • 21:51  結局20階で乙
  • 22:15  下手なんだからテーブルマウンテンには武器を合成して、鍛えて鍛えて、それから登るべきなんだろうけどスッピン状態で制覇するのに憧れてるのでおにぎり一つ持ってチャレンジしてしまう。餓死は嫌だからおにぎりは必ずもらうっ
  • 23:22  ホンマでっかもゴールデン進出か…頑張れ!21時台なら大丈夫だと思う!19時台はきついけど。 #fujitv
  • 23:26  凄い、ホンマでっかゴールデン進出への非難が激しい…それだけスポンサーが付きたがる番組に成長したって事だからめでたいんだよきっと。
  • 23:59  ようしもっかいシレンやるよ!

Powered by twtr2src