今日のつぶやき

  • 07:40  おはよう〜暑い!けど車に乗った瞬間の車内の温もり方はマシだった!
  • 08:13  同じく RT @Sato1978: ここまでTLに「残暑が厳しいザンショ」無し
  • 08:14  怒涛る珈琲
  • 08:16  足りーず珈琲
  • 12:39  最近有線でスネオヘアーの「ロデオ」がよく流れてるんだけど、なんかあったっけか?
  • 14:16  mixiチェックインだとう…おまえにチェックイン!(ジュリー)
  • 14:17  google日本語変換で「おまえにチェックイン」予測変換余裕でした
  • 14:18  「み」と打つと「光吉」って出ます
  • 15:00  青山倫子さんのプロフィールが所属事務所のページから消えている。フリーになったのか?うわあ不安だ…でもこんなページ見つけた。至福。 http://ascii.jp/ad/noriko/
  • 17:53  フランスのバンドが気になっててCD買いたいけどページがフランス語なので困っちんぐ。日本進出はしていないらしい…
  • 18:10  CECIL聴いてる。いいなあ。CINEMASCOPEからもう7年も経つのか…
  • 18:27  英語に切り替えられたものの外国語全般苦手なので進歩なし。そんな上司だと私なら潰れてしまいます RT @copanda_khq:フランス語でなんの問題があるんだ!というタイプの上司がいたな… RT @kozica26:フランスのバンドが気になっててCD買いたいけどページが仏語で困る
  • 18:30  ともかくアナログな通販は無理ぽいのは伝わった。多分DL販売だけ…なのかな?CDとして欲しいのになあ
  • 18:32  AmazonJapanで扱ってくれたらなあ…
  • 18:42  ちなみにフランスのSMOOTHというバンドなのですが…どっか、直輸入CDが手に入る通販ないかなあ?
  • 18:52  お腹空いた!ラーメン食べたいが帰宅帰宅
  • 19:37  華麗ぱん」が出ていたくらいだし RT @copanda_khq: 本日のツイートについては、「華麗なるカレー」についてのみ反省を求む。どんなカレーやねん!w RT “@ywindish: 帰宅しつつ非生産的な愚痴ポストを恥じるなど。相手と同じことしてどうする”
  • 19:40  そろそろ手帳の季節ですなあ。今度はどこの手帳にしようかなっ
  • 19:42  岩下志麻 RT @ywindish: 樹木希林 RT @po_ku: 【募集】「四文字熟女」と言われて思いつく芸能人は? #YonmojiJukujo
  • 19:45  ドラマ「華麗なる一族」とのタイアップで。期間限定販売ど、めちゃめちゃ売れた。実際おいしかった RT @ywindish:なんだってー!実在してる?!RT @kozica26:「華麗ぱん」が出ていたくらいだし RT @copanda_khq:「華麗なるカレー」についてのみ反省を
  • 19:48  多分ヤマザキから出てたんだけど、当時日経流通新聞の食品部門で毎週1位だった。しっかりお肉が入ってで、チンするとおいしかったんだー!>華麗ぱん 華麗なる一族にもハマり倒した。山崎豊子作品に外れなし!
  • 19:49  私、さっきから文字の打ち間違いおおいな…
  • 19:53  一度見たら忘れられないよ… RT @MUDDY24: 探偵ナイトスクープで出ていたシャ乱Qの「言い訳」を歌うオジサンを知ってるだろうか?
  • 20:01  こうちゃーん! RT @MUDDY24: @kozica26 http://www.youtube.com/watch?v=0dcQvLKdE9Q
  • 20:02  さびしーよるはーつまんなはっはっはい!
  • 20:33  【kozica26】を日本語に翻訳すると【腐女子】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki …【ノーコメント】
  • 21:28  シレンやる!

Powered by twtr2src