今日のつぶやき

  • 07:47  おはようっ昨日はいつの間にか寝ていた…雲行き怪しいので普段に増して渋滞中ノロノロ
  • 07:52  シレンDS1、未だ毎回地下水脈の村から2、3階進んだ所から進めない。そろそろ適度な「逃げ」も必要なんだろうなあ…ニコ生で上手な人のプレイを見て勉強だっ
  • 07:57  私の会社は服装自由なので楽っちゃラクだけどめんどくさいっちゃめんどくさいなー
  • 08:05  \飴だー/ RT @homuraso: \雨は降りませんよ/ QT @Z80P: \アメだー/
  • 08:07  タイトル…本当にロマンス小説?東海テレビの昼ドラじゃないの? RT @HARLEQUIN_JP: ずっとベッドで休んでいたんだ。退屈と……孤独で死にそうだった『妻に捧げる復讐ゲーム』ハーレクイン9/5刊
  • 09:36  碌でも無いな RT @nukuton これは胸糞悪いRT @2chmtm: wi-fiできますよね?⇒ http://labo.tv/2chnews/r/46207
  • 09:39  ぎゃースパモニにみっちろりんよ!
  • 09:40  そしてきみまろ!
  • 09:42  や、きみまろにはそこまで興奮してないス。でも時代劇特集をアピールして頂けるのはありがたい
  • 12:37  佐藤錦小学校…カコイイ。ナポレオン小学校もアツい RT @beerlove_ryo だいたいさくらんぼ小学校ってなんだよ。銀行の名前じゃないんだから、せめてさくらんぼの品種名とかにしろ。
  • 14:45  平日なのに忙しいな・・・休憩そろそろ終了
  • 17:00  東京すごい状態なんだなあ。下水道完備だろうに…とか思っちゃうのだけど、私の知識不足なんだろうな。皆気をつけて!
  • 19:29  こんな時間なのにお腹すかないなあ…
  • 19:35  食欲ないけど眠気がすごい!
  • 19:36  今日はSFCワゴンをあさりに行くつもりだったけど中止だなこりゃ。
  • 20:07  しばらくゴロゴロしてからご飯にしようっ
  • 21:19  ごろごろしながらシレンやってたら初めて28階まで行った!…登った瞬間死神乙。シレンDSでの救助、お待ちしています! #sirenn
  • 21:20  そしてハッシュタグ間違える…orz
  • 21:29  DC版サンバにハマり倒した末に部屋のライトにマラカスぶつけて割ってサンバ禁止令がでたのを唐突に思い出した RT @ELec: 任天堂の、というか、宮本茂のすごい所は「現状の優劣問わずライバルを褒められる」所だよ。サンバDEアミーゴのマラカスデバイスを絶賛したのも有名な話
  • 21:54  9係きっちり見たのに相棒の予告のみばっちり見逃すなど
  • 22:52  遂に!テーブルマウンテンクリア!ツイッタで見て救助して下さった方ありがとう!呟いてみるものです。何年越しかのエンディング。
  • 22:55  異国の風来人が渋オッサンで気になっておりましたら、エンディングであの願い事は…や、ますます良いね!(良いのか)
  • 23:12  切なス… RT @OGAMIotas: RT @iwltps: ムスメの夏休みの宿題、ホウセンカの観察日記。
  • 23:35  バグダッドの予想気温、最高46℃、最低29℃(お天気チャンネル調べ)
  • 23:39  毛糸のカービィの動画をニンチャンで見て思った…この画面、私は酔うかもしれない。理由はわからんけど、ヨッシーアイランドと似た感じを受ける。
  • 23:42  それでもきっと買うよ!ヨッシーアイランドも酔わない程度に短時間ずつプレイしてクリアしたし!スペシャルステージは出せてない所もあるけど!
  • 23:43  ただ、何故2Dなのに酔ってしまうのか理由は解明して欲しい。会社の後輩も「ヨッシーアイランドは酔う」って言ってた。

Powered by twtr2src