今日のつぶやき

  • 02:17  わーい!ツタージャが進化したよ!
  • 11:54  むにゃむにゃおはよう〜
  • 15:22  ポケモン。デカイ街の手前にある橋を越える時のカメラワークが無駄なくらい凝ってる。気分盛り上がるう!
  • 17:56  気が付けば18時。洗濯物を畳んでいる
  • 18:41  ダウジングマシンに従ってドンピシャの位置に来たけどどうすりゃいいの…ボタンを押しても反応がない
  • 20:08  まだ公式のtwitterが新型にならない。公式クライアント入れてないので楽しみにしてるんだけどなっ
  • 20:11  アマゾンさんに「パーティーゲームボックス100」をおすすめされたんだけど…
  • 20:50  Qさまスペシャル見てるー
  • 22:30  何もしない一日だった
  • 22:30  ポケモンやろう

Powered by twtr2src