今日のつぶやき

  • 00:38  ジムリーダー3人目に勝利!ギリッギリの戦いであった…今日はここまで〜。 #pokemonBW
  • 00:43  カッチャイナーカッチャイナー RT @ywindish: l ̄l-⊂( ゜∀゜)⊃−l ̄l RT @Z80P: って、なにをorder nowおしているんです私!?やめるんだ!わたし!
  • 02:08  うちの猫が一人で運動会。眠れぬよ
  • 02:55  時代劇は好きだけど日本史が得意な訳じゃない。お洒落好きな人が服を縫えるとは限らないようなもんだと勝手に思ってる。知ってると理解が深まる作品もあるだろうけど、私はデタラメみたいなファンタジー時代劇が好きだからなあ…
  • 07:46  おはおう〜。結局眠ったの4時だった!
  • 11:24  素敵だなあ… 五線譜のような電線に止まった鳥たちをそのまま奏でた音楽 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100920_birds_on_wire/
  • 12:34  寝不足…眠い…お昼休憩…眠い…来客用ソファ快適…Zz…ハッ!いかんいかん!
  • 12:53  amazonマリコレ予約できますよー!
  • 12:58  サントラか…! RT @chun_shiren 風来のシレン5の発売日と予約特典の内容が決定しました!詳しくは http://www.chunsoft.jp/shiren5/product.html までアクセスしてチェックしてくださいね。#shiren5
  • 13:02  「コッパちゃんモフモフおしゃべりぬいぐるみ」とかどうですかチュンソフトさん! #shiren5
  • 18:25  帰宅途中。すれ違いは今のとこナシ。昨日の4は奇跡かも。
  • 18:46  晩御飯は何だろなっ!
  • 19:07  帰宅。すれ違い人数…2人!車で寄り道せずに帰ってこれって田舎では凄い事!
  • 23:15  …気が付けばうたた寝していた。そしてガンパレPSNに来たの?ヤッホウ!
  • 23:22  同意。今の盛り上がりを発売時まで維持出来たらいいなあ RT @newgood_twit: 今のネットでのエルシャダイの盛り上がりって、悪い意味できみのためなら死ねるのような、良い意味でのオプーナ的な勢いを感じる。発売する頃にみんな飽きてないかが心配。
  • 23:22  「大丈夫だ。問題ない」

Powered by twtr2src