今日のつぶやき

  • 00:58  帰宅→お風呂→寝る準備完了!今日はポケモンお休み。明日は仕事だ!
  • 01:47  私は和歌山・同じく犬で。嬉しかった! RT @TaoriHiromu:僕が最も感動したすれちがい通信は山梨に住んでいた頃奇跡的にnintendogsを持ってる人とすれちがった瞬間でした RT@link_age All About | ポケモンBWすれちがい通信がかなり楽しい
  • 01:50  その後数ヶ月粘ったけど和歌山ですれ違えたのはその時だけ。飼い主さんの名前やプロフィールの雰囲気的に、小さな女の子だったみたいでホンワカしたのを覚えてる…
  • 08:13  おはよう〜!
  • 08:16  思いきり忘れ物をした事に職場に着いてから気づくなど
  • 09:56  未だtwitterが旧バージョンです。ちょっと寂しいです。
  • 10:01  新さんが優しくて…惚れてまうやろー! RT @abarenbot @kozica26 たまには甘えても良いんだぞ。 ◇ QT 未だtwitterが旧バージョンです。ちょっと寂しいです。
  • 16:51  今日はお昼にクォーターパウンダーのお使いを頼まれて、職場から5分のマクドに行って帰って来た…だけですれ違い3人。どうしちゃったの…!
  • 16:53  チャウチャウみたいな顔のミニプードルを見かけて癒されるなど
  • 22:10  大阪地検の佐賀氏はカツラではないか(ビシィ)
  • 22:56  テスト前日にゲーセン行くといつもの面子がいるんだよねー… RT @ELec: てゆうか、ゲームしてたなぁ(´・∀・)RT @hotaru_ika: 今の受験生は幸せだ。俺が受験の時はゲームの誘惑から逃れるのに大変だった☆(・ω<)

Powered by twtr2src