今日のつぶやき

  • 07:36  おはよう!今日半袖は失敗だったかと思いながら出勤中〜
  • 07:49  3DSは来年3月発売とかでも一向に構わないです(積みゲー的に)
  • 07:51  ウワアアアア! RT @hotaru_ika: @kozica26 ゼノブレイドはクリアされましたか?
  • 07:52  大神すら水脈掘りで詰まってるのに…反射神経の無さが憎いぜ…!
  • 08:02  …同人原稿も進んでないからなあ…
  • 13:31  RT @karari: "こうなることを予想されていた一人、川合俊一さん(日本ビーチバレー連盟会長で元バレーボール選手)の発言を紹介します。  9/25放送読売テレビあさパラ!」での発言です。..." http://tumblr.com/xqwjs9d0s
  • 13:33  お昼休みに年末泊まるホテルを予約。早めに行動するに越したことはない。ついでに乗換や時刻表もチェックチェック!チェックだ!その前に新刊のネタ出しなさいよって話…今出ますから!(そば屋風)
  • 13:51  財布の底が抜ける…! RT @ywindish 深い楽しみはあれど、深淵もまた恐怖ですよー(財布チラっ) RT @copanda_khq: 地獄を見そうなほどの趣味に出会えるってある意味うらやましい RT “@ywindish: 明後日は任天堂カンファレンス。今年は地獄を見そう
  • 14:18  3DS、11月に発売されたら財布が困るんだよう!来年だよねイワッチ?
  • 14:20  …しかし3DSが、もしも11月に発売され、それを手に入れておけば冬コミでごっついウハウハ状態になるような…ニヤニヤ…ハッ!
  • 14:29  名前がガラパゴスなんだ!かっこいいい! RT @takayama ガラパゴス出た! メディアタブレット:シャープ http://www.sharp.co.jp/mediatablet/
  • 16:44  縁側沿い(庭)にある、うちの猫の家が台風でボロボロになりました。しばらく皆忙しくてそのままにしていたのですが、昨日我がパパ上が猫家の屋根の材料となる板を買ってきてメジャーで測り始めましたら、猫、それを無言で見守る。用意してる間、つかず離れずで黙って座って見ている。
  • 16:47  ついでに寝床のタオルも使い古しながら小マシなものにチェンジ。出来上がった瞬間猫は新しい我が家にもぐりこんで一晩出てきませんでした。最近は私たちの居間で一緒に寝ていたのに。嬉しいような、複雑な気分。元々野良猫なので、遂に信頼関係が出来たのかと思うと嬉しい一日でありました。
  • 16:50  去年くらいまでは触らせてもくれない猫だったのです。Twitterではお腹丸出し写真をバンバンのせておりますが。うむ。…嬉しい事だ。
  • 18:07  うひょひょっ! RT @kaysak ガタタタッ RT @Z80P なんだと!? RT: @daikai6: 帰宅。ナニ!デスクリムゾン3だと?!
  • 20:29  ダンバン『桜花ぁぁぁあああ 桜花ぁぁぁあああ 乱舞ぅぅううぅ 桜花ぁぁぁあああ 人の世に!』 http://shindanmaker.com/51887 うーん…
  • 20:51  秋のお茄子はどうしてこんなにおいしいのっ
  • 20:53  そしてビストロSMAPにさんまちゃんですか!見ようかのう
  • 21:01  謎のシェフ?村上さんが混じっていたりして!前半はつまんなさそうだからスルーだ!
  • 21:09  ま、デスクリ自体よりもプレジデント真鍋が面白いから目が離せないと言うか… RT @ELec: デスクリムゾンは1でそっとしておけばいいんだよねぇ…いろいろ出たけどどうでもよかったなぁ。
  • 21:21  キャーさんちゃーん! RT @newgood_twit: @kozica26 \さんまちゃん出てるよー/
  • 21:25  出歯海てw
  • 21:27  私のお笑い好きのルーツは間違いなくさんまちゃん
  • 21:28  初めて買ったレコゥドは明石家さんまの「真っ赤なウソ」
  • 21:31  「世渡り上手」(同時期に出たアルバム)はイトコに貸してもらってダビングして聴きましたよ!
  • 21:34  お待ちしています!しかし組織として「クインテット」は残っているんだろうか…? RT @MUDDY24: 天地創造ガイア幻想紀作ったクインテットはどこに行ったんだ…。VCで配信してくれ…。 #tenkaisure
  • 21:36  せめて野球で…それでもキツいか RT @ukeago801: うわぁ RT @ice_kai: それにしてもこれから漂うパクリ臭がやばいな http://www.square-enix.co.jp/mobile/etc/captain/
  • 21:40  きた村上さん!
  • 21:42  村上神wwwww
  • 21:42  やったあ村上さん!
  • 21:48  やはりクリスマスには明石家サンタに電話出演して村上さんのギャグを当てたい
  • 21:57  出た!「やめて!右手左手両手!」
  • 22:00  村上神は私の中で笑いの人間国宝クラス
  • 22:34  たまごかけご飯食べたいが昨日も食べたし
  • 22:44  スーパードクター見てる。煙草を吸ってる人の肺はまだらに黒いんだ…
  • 23:28  パパッパパ・パ・パ(じゃまじゃま♪)
  • 23:29  眠ろう。
  • 23:30  さよなら、クインテット
  • 23:32  ありがとう。クインテット

Powered by twtr2src