今日のつぶやき

  • 00:08  皆似たような事してるんじゃないかな…や、当時同じくシェンムーやってたバーチャマニアな人の涼さんは来る日も来る日も黙々と駐車場の壁に向かって技の練習をしてて、これはこれで危険人物だと思った
  • 00:12  シェンムーを語って寝る
  • 07:44  おはようす〜!
  • 09:26  ついっぷるくじのボタンを今日10590番目に押したなう。本日の賞品は「【サントリー】提供、【トリスハイボール体感セット】 10名様 ※未成年の方の応募はご遠慮ください」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 09:29  当たっても飲めないんですがねっ
  • 12:29  なんか忙しいべ。電話とかサイト更新とかいっぱいいっぱいだべ。なのに隣の御仁はテレビ見ながらおやつだべ。辛いべ。
  • 13:44  RT @shiba_lotus: 私的次元定義:2次元(アニメとかゲームにハマってる)→2.5次元(俳優やバンドやアイドルにハマる)→3次元(家族仕事友達最優先)→3.5次元(ネットを通じた人とのやりとりが密)→4次元(ドラえもん
  • 13:45  早く4次元の高みに到達したい!
  • 17:06  今回は衣装の広告に近いのが問題で単に案内しただけならセーフのような RT @beerlove_ryo:RT@gishigaku:9月9日の『ぴったんこカンカン』で国会議事堂取材にきたタレントを三原順子議員が案内している訳で蓮舫議員の取材を問題化しようとする自民党は自分の首を絞め…
  • 17:10  私が知る限りだと、記事そのものの内容は政治活動を知らしめるもので問題にはなってない。議事堂で撮影するのも正当な理由があれば大丈夫。但し今回はその撮影時に着ていた衣装のブランドと価格を載せていた→特定企業の広告に限りなく近いのが問題なんじゃないかなあ。間違えてたらごめん。
  • 17:19  \アメだー!/
  • 17:23  やっぱ修造でしょう RT @kaysak: 嵐とか RT @AKI720 マイクロソフト様、今からでも遅くないからキネクトのCMには爽やかな芸能人を
  • 19:11  懐かしい。確かイタチョコシステムを紹介してくれた号だったような RT @daikai6: こいつらはいつになったらポケモン本編に出てきますか?http://twitpic.com/2vmz3j
  • 19:55  素材としてコントラストが付くのは金属か皮革だと思うけど… RT @homuraso:皆さん発想が豊かだなあ、そうか毛糸の敵、か… QT @kozica26:@maybemk2 金属的なものでは…>ラスボス でも「カービィ、お前を編んでやる〜」っていう緊張感の無さはいいかも
  • 19:56  いつもより早くご飯を食べたらいつもより早くお風呂に入りたくなって現在すごい眠い

Powered by twtr2src